人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブライブ

ライブライブ_a0251450_20515352.jpg

きたる 7/14日曜日
16:40〜心斎橋FANJにて歌い踊ります。

旦那様と歌い、川端夫妻と奏で、なおちゃんとはずみますので、
よろしければなぞのイベントライブにビビる私を応援に来てくださいまし。
割引チケットもありますから、きたろっちゅう方はおしらせくださいましまし。

しかしさあ、
音楽ってなんのために存在するんだろうね。
様々な生活音のなかで、リズムが生まれ、
言葉をのせてみたら歌になったのかなあ。
生きることに必要ないっちゃあない。
けど、力がわいたり、気持ちが救われたり、
とにかく涙が流れたりする。
私は、もう人生の半分をはるかに上回る時間を、
このことに費やしてきたけど、
ぜんぜん足らないんだよね。
どうしてだろうね。
ただ、五感に直結しているビリビリの線を
ずっと握り締めている気がする。

by meresongs09 | 2013-07-09 20:51 | ひとりごと  

<< 絵本その2 母を知るかけら >>