人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいことはあっという間

楽しいことはあっという間_a0251450_11383525.jpg

また終わっちゃった…
さみしいF8A2.gifF9A5.gif
雑貨もパンも堪能し、Kさんの巾着、前に買った
同じがらのちびっことあわせてセットになったよ。
どれも誰かに見つけられて買われていくのを待ってるはず。
だから売れたらうれしい。
雨も本降りとやむのを繰り返したけど、
しかししかし、そんなに雨でもみんなくるね
すごいや!F9AB.gif
箕面のY姉妹もありがとね!!!!!
楽しい時間をみんなでつむぐと、
やはり素敵時間になるなあ〜F99F.gif
おうちとピアノ貸してくださったMさん。ありがとね
これがほんとのサンキューF991.gif

by meresongs09 | 2012-07-07 11:38 | ひとりごと  

<< 昨日の雨にも 今日はMere日 >>