<   2017年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

-

a0251450_1948672.jpg

サンプル服じゃじゃーん
サンプルって試し仕立てだから、冒険的で好きです。なんたって安いんだよね〜。
[PR]

by meresongs09 | 2017-10-26 19:48 | ひとりごと  

-

a0251450_1435940.jpg

本日の勇姿F9A9.gif
がんばってるー
[PR]

by meresongs09 | 2017-10-26 14:35 | ひとりごと  

-

元ちとせライブが立命館でありました。
雨風強かったけど、なんとか行きました。
こぶしがどう回ってるのかひたすらきいてきました。知り合いにも会ったりして。
台風早く行きすぎてほしいなあ…
[PR]

by meresongs09 | 2017-10-22 23:08 | ひとりごと  

イベントご案内

久しぶりの絵本展への出品と、その会場での
イベントについてご案内です。
まず、初めに高槻の大蔵司北バス停向かいの
「カフェぱれっと」(大蔵司郵便局そばです)
いつでも誰でも気軽に立ち寄れるみなカフェで
10/18(水)11:20〜12:00
mereが歌って絵本を読む楽しい時間を作ります!
気軽にランチもできますよ。072-687-3565

続いて、10/28(土)17時からは
JR茨木駅の一階靴屋さん横のギャラリー花音で
同じくmereの歌と絵本の時間をお楽しみ下さい。
いづれも入場料はいりませんが、高槻では
ぜひ1ドリンク飲みながらゆっくりどうぞ。。。
イシチカ7ブログ→http://meresongs.exblog.jp/
To love being your best!
[PR]

by meresongs09 | 2017-10-14 21:22 | ひとりごと  

音楽のかみさま

a0251450_12283681.jpg

ゆるーく描きながら30年前の不思議な体験を思い出すF995.gifF9A0.gif
自分たちの力に何かが作用した、ものすごい瞬間
音楽のかみさまを感じた正直へんな経験談だけど、全身全霊で演奏する意味を感じてもらえたらいいなあ
[PR]

by meresongs09 | 2017-10-05 12:28 | ひとりごと  

-

a0251450_846675.jpg

本日秋晴れで肌寒いですが、咲いています。心洗われる水色
[PR]

by meresongs09 | 2017-10-04 08:46 | ひとりごと  

運動会&法事

a0251450_828794.jpg

いやあ、ハードな週末でした。
運動会が無事終わって、神戸の法事にかけつけ、懐かしい時間に浸りました。にぎやかに過ごしつつ、見えない顔に時間の流れを感じました。
[PR]

by meresongs09 | 2017-10-02 08:28 | ひとりごと