<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

朝一番

a0251450_1423619.jpg

京都に駆け込みみてきました。
2011年7月23日。27歳で亡くなったジャズシンガー、
エイミーワインハウスのドキュメンタリー映画。
非凡であるがゆえにそうしか生きられない人が
いたんだとまた思いました。
産み出さなければならないものが大きいほど、
そのものの力に抗えず、自分自身をちっぽけに感じて
たじろぎ命まで落とす。周りの人や家族に
身をさかれ、時代にあがいた一人の人だったようにみえました。

[PR]

by meresongs09 | 2016-07-19 14:02 | ひとりごと  

至福

a0251450_20591436.jpg

本当に異種競技のがちんこタッグ。
見るもの聞くもの不思議空間ですが、
マーブルみたく摩訶不思議に
コラボルものですね。
いつもいつもありがとう。

a0251450_2059785.jpg

さざえぼん降臨
[PR]

by meresongs09 | 2016-07-18 21:02 | ライブ  

告知

a0251450_9595032.jpg

告知を忘れていつも突入するといかんからF9AF.gif
7月16日土曜日に5時半からローズワム一階エントランスにて
無料のたそがれコンサートに出演します。
みなさま奮ってご参加下さい!
[PR]

by meresongs09 | 2016-07-13 09:59 | ひとりごと  

きたー

a0251450_18515346.jpg

ばかなおばさんは買いました…
マイクラTシャツきゃわいい
[PR]

by meresongs09 | 2016-07-10 18:51 | ひとりごと  

七夕ばた

a0251450_1003897.jpg

ばたばた描いたアジサイとカタツムリ
そして我が家の笹飾り
ほんまに熱帯夜にうちわをあおぎながら夏を感じます…
[PR]

by meresongs09 | 2016-07-07 10:00 | ひとりごと