<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

アガパンサス

a0251450_20511488.jpg

この時期のアガパンサスはものすごく力強い。
そして紫の花がほんとうに美しい。。。
[PR]

by meresongs09 | 2016-06-22 20:52 | ひとりごと  

いい会見とは

海老蔵さんの会見はすごかった。
長く極秘にしのんだ時間が今の彼を作り支えている。
病との戦いをしのぎきりたいとの一念が、
波のように揺れる気持ちをコントロールして導いていた。
最後まで正直だった彼の心のうちは、限りなく知らしめたくなく、
限りなく知らしめたい、ぎりぎりのバランスを物語っていた。
そして初めてこの人を応援したいと思えた瞬間だった。

[PR]

by meresongs09 | 2016-06-09 20:04 | ひとりごと  

十三 愛しきうどん屋さん

a0251450_20593333.jpg

とうとう「つるつる亭」が最終日となりました。

a0251450_2115516.jpg

泣けるー!!でもありがとう
[PR]

by meresongs09 | 2016-06-05 21:02 | ひとりごと  

読み聞かせ

「ギフト~贈り物~」 あなたは今までどんなギフトをもらいましたか?

https://www.youtube.com/watch?v=UNB-YyBbRmY


「思い出」   母との思い出  母順子に捧げる一作です

https://www.youtube.com/watch?v=Lz4sQFEmU9k
[PR]

by meresongs09 | 2016-06-03 08:25 | ひとりごと