<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

初めて買った

a0251450_212528100.jpg

初めて自分で買ったCのブルースハープ
なかなかピンきりですが、あたしのふく分には十分ですし、
さらに消耗しますからなあ。しかし幼稚園からのハモニカよりはよいはず

To love being your best!
[PR]

by meresongs09 | 2016-04-29 21:25 | ひとりごと  

今年もまた

歌うたい&絵本かきにいそしむ石倉です
来る5/5木曜日茨木音楽祭にて歌います。
午後2時からは阪急茨木市駅前のJKという
ライブハウスで旦那様のTMwindという
サザンロックバンドで助太刀ロックを。
そして、午後6時からは真砂玉島台にあります
Jumeirah Oasis(ジュメイラ・オアシス)にて
ボーカル&ピアノユニットMèreにて
カーペンターズや春らしい邦楽を歌います。
全く違うテイストですが、お時間許せば
是非どうぞ。

[PR]

by meresongs09 | 2016-04-25 08:22 | ライブ  

前向くために

今年二月に認知症について考えるオープンカフェにて
むすめと歌ったときは、体も心もがたがたでしたが、
それがあって私は歌うことへの違和感を少しずつ、
取り払っていけたと思っています。どんな時も前を見ていたいなあ。

a0251450_833779.jpg

[PR]

by meresongs09 | 2016-04-19 08:33 | ひとりごと  

Yogiyogi絵本村終了

皆様にお運びいただいたYogiyogi絵本村。
無事終了いたしました。
いつもながら沢山の方に出会い、
気持ちよく応援して下さる皆様に感謝しつつ、
私なりの参加を果たせたと思います。
今後の絵本村、Yogiyogi,<イシクランケットも
どうぞよろしく!!/span>

[PR]

by meresongs09 | 2016-04-13 14:40 | ひとりごと  

ダンケ

イシクランケット(絵本の作家の時の名前)の
消しゴムはんこできました!!うれひーはー感謝
彫ってもらちゃったんだよね。これがまたうれしいーはー

a0251450_21432713.png

[PR]

by meresongs09 | 2016-04-04 21:44 | ひとりごと