<   2015年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

歌い収めは

26日はがんばりやさんたちは繁盛亭へ。
私はいとこの店「ダイニングかしん」にて歌います。
香里園の駅からほどない小さな手作りの店。
一年を越えてよくがんばったなあの会ですかね。

[PR]

by meresongs09 | 2015-12-23 11:29 | Mère  

SCOR

a0251450_2145514.jpg

今日は阿倍野でゴスペルを歌い、母方の親戚がみにきてくれました。ありがたいかぎりです。
娘にプレゼントやお年玉もいただいてしまいました。合掌
ライブあと一本F9A7.gif

[PR]

by meresongs09 | 2015-12-19 21:04 | ひとりごと  

-

a0251450_833463.jpg

見たかった新しいものから、古いものまで、映画もいっぱいあるなあ。モノクロ映画いいです。
情緒や風情があります。
[PR]

by meresongs09 | 2015-12-18 08:33 | ひとりごと  

出会い

a0251450_15264955.jpg

最近の古本や中古CDは本当に多岐にわたり、私には出会いの場になっている。
年月をこえてじっとじっと、また誰かに手に取られる日を待っものたち…
ネットでも廃盤や絶版サイクルが速いのか、品切れマーク何度に
涙したかわからないだけに、うれしい出会いに気持ちがはずむなあ。
[PR]

by meresongs09 | 2015-12-17 15:26 | ひとりごと  

ご褒美

a0251450_19574314.jpg

本日も皆様お集まりいただきまして、本当にありがとうございました。
本日もご褒美いただきました。
ケーキトッピングの右上の子達はあんまりかわいいから食べた上に
ゲットしてしまいました。
あと年内はSCORと合わせて二本。
がんばったなあー
[PR]

by meresongs09 | 2015-12-15 19:57 | ひとりごと  

ライブ

まもなくきたるきたる15日火曜日の午後三時は
カフェ スゥリール (Cafe Sourire)にてほっこりライブです。何気にお運びいただくとうれしいです!!
TEL・予約072-636-6396 大阪府茨木市舟木町10-10

[PR]

by meresongs09 | 2015-12-13 22:51 | Mère  

山達

a0251450_20233543.jpg

昨晩はフェスティバルホールにて、山下達郎のライブに行ってきました。
お客さんもプレイヤーもかなりな年齢層でしたが、62歳の達郎さんの熱いパッションが
びりびり響く濃密な時間でした。
6時半スタートであれもやりこれもやりして終わったのが10時。すごいわ〜
[PR]

by meresongs09 | 2015-12-12 20:23 | ひとりごと  

ギフト

a0251450_21583161.jpg

今かいてみている [ギフト]

あなたは今までどんなギフトをもらいましたか?

という書き出しで思いでをさかのぼるお話

さて最初にもらったギフトとは・・・
[PR]

by meresongs09 | 2015-12-07 21:58 | ひとりごと  

-

a0251450_13222313.jpg

ハナコに行ってきました。
年内は最終の出番でしたが、あっという間ですね。
新しく描いたUFOのお話などもしながら楽しんでやり終えました。
あとは、ライブの一つ一つを大事にやっていきましょ。
[PR]

by meresongs09 | 2015-12-03 13:22 | ひとりごと  

ハナコハナコ

そして本日朝十時はFMハナコでっせ。
年内はこれが最終登板です。
ぜひネットラジオでご試聴下さい。

[PR]

by meresongs09 | 2015-12-03 07:16 | お知らせ