<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

好きな写真

a0251450_10375129.jpg

[PR]

by meresongs09 | 2015-07-29 10:38 | ひとりごと  

ひーはー

a0251450_196236.jpg

またまた頂戴したお土産F8E6.gif
かわいにゃ
でたなわらしべ娘きゃぁきゃー
[PR]

by meresongs09 | 2015-07-28 19:06 | ひとりごと  

自費出版の誘い

a0251450_9174558.jpg

えほん大賞というものを実施されている関東の文芸社から自費出版の誘いが来ている。
えほん大賞にはとどかなかったが、出版に値すると判断しての案内。
しかし完全自費出版で書店やその他流通などのルートがあり、
販路はあるといわれているが、何せ関東の出版社。行き来できるわけもなく
大金の見積りがまたやって来る予定。
こわいけどなあ、どうしたいんだ私!!

[PR]

by meresongs09 | 2015-07-27 09:17 | ひとりごと  

バルーン

こんな着かたもかわいいなああ。。。
しかしすごい雨です。

a0251450_11242957.jpg

[PR]

by meresongs09 | 2015-07-17 11:26 | ひとりごと  

M&C

明日朝10時~はまたまたFM HANAKOです。
今回は相棒がお休みで、ピンチヒッターが
絵本講師の真由美さんです。やるどー!!おおー

[PR]

by meresongs09 | 2015-07-15 20:23 | お知らせ  

夏やー

a0251450_20531515.jpg

もう熱風がふきこむ部屋にはクーラーがひつようですが、
できるだけできるだけ自然な感じでいきたいねー
[PR]

by meresongs09 | 2015-07-12 20:55 | ひとりごと  

7/22(水)には・・・

次回のmereライブチラシを作ってくれましたねん。ありがとうね!
7/22(水)4時からは異国の空気と共に。。。
こんなアレンジのあんな曲をお届けします?????

a0251450_20162182.jpg

[PR]

by meresongs09 | 2015-07-03 20:18 | ライブ