<   2015年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

早くこないかなあ

私のチョイスしたお洋服は、衣装になるでしょうかねー
a0251450_945479.jpg

しょげててもしかたないから、気を取り直してまとっと。
[PR]

by meresongs09 | 2015-06-29 09:07 | ひとりごと  

小さい私

知人の活躍に一喜一憂して、
一晩ねたむきもちに眠れなかったりして。
情けない。恥ずかしい。
くやしきゃ今の自分にはっぱをかけろ。
いつまで何回この気持ちを味わうのだろう。
a0251450_20572469.jpg

かれきった鉢植えにりんと咲く小さな花にも劣る気分だ。。。

[PR]

by meresongs09 | 2015-06-28 21:02 | ひとりごと  

描いた…

a0251450_17282732.jpg

中学生に言いたいことってなんやろうとかき出した
「大人ってなんだ」ができました。

子供から見た大人は実に不可解?
けど気づくといつしか自分が大人になって、昔言われた言葉と今の自分自身がつながる瞬間がくるって話…またまたシンプルですから、みんなに勝手に読み取っていただきたい作品です。

ポイントは黒い紙に白で描いたらどうなるかという実験的な感じ。
[PR]

by meresongs09 | 2015-06-24 17:28 | ひとりごと  

うろ覚え

a0251450_13473293.jpg

小さい頃から母に触らせてもらってた実家の母のシンガーミシン
久しぶりに使ってもなんとなく覚えている
工業用で仕立てるには骨董品になりつつあるが、やはり使いやすい
母の年齢とともに、糸が見えにくいから針を通しにくいという気持ちがよくわかった
母と縫うことへの気持ちも小さかった私よりはわかる気がする…
[PR]

by meresongs09 | 2015-06-19 13:47 | ひとりごと  

シンガーミシンさまさま

a0251450_13403815.jpg

端切れをつないでショールにしてみた!
まくどー
あついどー
[PR]

by meresongs09 | 2015-06-19 13:40 | ひとりごと  

みたどー

a0251450_1246325.jpg

ウチの近くの神社の石垣を登り木のするする登る
その人は蛇ダー!!
人生で三回目くらいの野生蛇。
いるんだね。こんな街中にね。
[PR]

by meresongs09 | 2015-06-18 12:48 | ひとりごと  

今日聞いた

a0251450_18431756.jpg

今日聴いた
雨降りくまのこ

うちにいました

友達も友情出演やね
[PR]

by meresongs09 | 2015-06-12 18:43 | ひとりごと  

ああ

a0251450_19345347.jpg

友人が焼いたシフォンケーキ。
ふらふらしっとりで、しあわせF995.gifF994.gifらしい

今日でなくなるな
[PR]

by meresongs09 | 2015-06-11 19:34 | ひとりごと  

ありがとー

a0251450_18251497.jpg

友人にもらった、ふわふわシフォンケーキ

あたしゃお菓子作れないからなあ

すごいフワフワでちぎるともちもちやったー

尊敬〜〜〜F99F.gif
[PR]

by meresongs09 | 2015-06-11 18:25 | ひとりごと  

これは5/5

a0251450_153303.jpg

写真が付けれるうれしいなあーーー
これはイバオンのJKですかな。
初めてたったかなあここ。ステージ高!!!!!
そして旦那が輝いてます。
[PR]

by meresongs09 | 2015-06-09 15:05 | ライブ