<   2014年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

ひやー

a0251450_19261490.jpg

本日は参観日F9A9.gif
娘の描いたコスモス…
少々驚いたF8F2.gifF9A9.gif
生き生きとダイナミックに描けている…
おそれいりやの鬼子母神〜
しかし、先生の計らいで、親も授業に参加していい人はどうぞといわれ、もしも自分と違うものになれるとして、なりたいものを描いて負けじと発表。
それは「ランドセル」
理由は
毎日の重たい荷物を娘と持ちたいし、ぎゅうぎゅうして1日ついて回りたい。だからだから放り投げないでね!
といったら子供たちはがははと笑ってました。
[PR]

by meresongs09 | 2014-10-28 19:26 | ひとりごと  

明日は

a0251450_23375547.jpg

鳥取から旦那の両親が遊びに来る。
娘も楽しみにしている。

嫁はがんばる。
[PR]

by meresongs09 | 2014-10-24 23:37 | ひとりごと  

しえろ終了

a0251450_17502033.jpg

本日も無事終了しました。ぱちぱつ
すてき古民家はほっこりゆるっと私たちを見下ろしてました。

ありがとね
[PR]

by meresongs09 | 2014-10-19 17:50 | ひとりごと  

美容室しえろ

a0251450_83263.jpg

まだ余裕がありそうなしえろライブ。
皆様こぞっていらはいな。
富田町5−11−16

072−647−5316
要予約です。

お待ちしています。
[PR]

by meresongs09 | 2014-10-17 08:32 | ひとりごと  

指差し確認

10/13(祝)夕方~Dbarライブ 無事終了
10/19(日)富田美容室しえろmereライブ
10/23Hanako

11/3(祝)姫路手作り市SCOR出演
11/5Hanako
11/8(土)西天満モエラドにてSCORライブ
11/9(日)富田寿フェスmereライブ
11/23(日)西中島D3にてgekkeikanライブ
11/28(金)Maeda邸おうちライブ
11/30(日)mereとSCOR茨木白川ライブ

12/1(月)山田ハンドメイドさんイベント
12/3(水)高槻ハンドメイドショップちくちくさん
12/9(火)かふぇスーリールMere
FM千里&FMハナコ出演をはさんで
半ばにおそらく毎年恒例の二本のライブ
12/23繁盛亭落語家さんとのコラボイベント予定。

どこまでいけるか。ゆけゆけどんどん。

[PR]

by meresongs09 | 2014-10-15 21:14 | ライブ  

ぼくたちの!?

a0251450_15194546.jpg

タリーズカフェの絵本コンクールに出品してみた。
テーマはともだち
前にかいた作品に前後話をつけたし、
サイズダウンしたものだ。
テーマがあってのコンクールなんで、
どう評価されるんでしょうか。
[PR]

by meresongs09 | 2014-10-15 15:19 | ひとりごと  

歌うと

ほんとうに気持ちがすっとする。
なんだろうなあ。
もんもんとしてうつうつとしてても
目があいて、ハナから息が吸える。
今頃になって
そんな体になってるんやなあと
実感する。
ありがたいこっちゃ。
a0251450_815431.jpg

[PR]

by meresongs09 | 2014-10-15 08:18 | ひとりごと  

ネクスト

a0251450_1004768.jpg

10/19は
高槻市富田の美容室しえろでのライブ。
3時からほっこり古民家の美容室しえろにて、ゆるっとライブです。
薬膳茶とスウィーツ付で2000円なり。
日曜日の午後をいっしょに楽しみましょうか。
[PR]

by meresongs09 | 2014-10-14 10:00 | ひとりごと  

感謝

やるかやめるか、かなり迷いましたが、
きてくださったお客様といっしょに
なんとかやり終えました。
ほんとうに感謝ですなああ。
いっつもお客様に救われる
私たちですが、これからもよろしく!!!

[PR]

by meresongs09 | 2014-10-13 22:25 | ひとりごと  

10/13ですじゃ

怒濤のライブかわ切りにあたります
明日10/13祝日
17:30~Play茨木市駅近くのdbarは
台風の中、旦那がたの演奏と私たちヨメタチの
ダブルキャストでおおくりします。
いやあお客様にもどうぞ無理なく~!!!!!
ってかこられる人がいるのだろうか。。。
そんときは勝手ながらやりたいことを
みーーーーんなやっちゃおう。

[PR]

by meresongs09 | 2014-10-12 17:49 | ライブ