<   2014年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

1013

a0251450_23453823.jpg

まず、怒濤のライブかわ切りは
10/13祝日
17:30〜Play茨木市駅近くのdbarなり
茨木市駅東口からすぐの
双葉町9-13フタバアレイビル3階
旦那がたの演奏と私たちヨメタチの
ダブルダブルキャストでおおくりします。
皆様なにげにお見のがしなく〜ですわ。

[PR]

by meresongs09 | 2014-09-28 23:45 | ひとりごと  

朝顔

a0251450_8163541.jpg

昨日も朝顔ポイントへ
かなり枯れて種がアスファルトに散乱していたので、せっせと拾いました。

来年家で咲いてくださいな。

水色の小さな朝顔
[PR]

by meresongs09 | 2014-09-25 08:16 | ひとりごと  

さらに

a0251450_22411252.jpg

11/9日曜日は富田食の安全フェスタで
11時からカフェ寿ライブというチラシね。
素敵な、古民家オーガニックカフェ寿さんは2回目。
ありがたやありがたや
[PR]

by meresongs09 | 2014-09-23 22:41 | ひとりごと  

ほいさ

a0251450_22362189.jpg

こちらは10/19 日曜日
15時からの富田町の古民家美容室しえろライブチラシね。
めずらしく2000円いただいて薬膳茶やスィーツがついてくる癒しのときなり。
[PR]

by meresongs09 | 2014-09-23 22:36 | ひとりごと  

11/3

a0251450_15511576.jpg

またまたあがってきたました。
こりゃ激務便りやねー。
11/3(祝)の姫路手作り市でのライブチラシです。
JR姫路駅から北へ上がった、東御屋敷跡公園にてSCORが出るのは、
11:15〜と14:30〜の二回。
雨天決行やるなー
字見えないよねー
[PR]

by meresongs09 | 2014-09-22 15:51 | ひとりごと  

どないなってもライブ

a0251450_0354035.jpg

11/23(日)西中島のDⅢでのライブフライヤーです。
ぼつりぼつりと活動を再開した、
旦那様とのツインボーカルバンド
Gekkei-kan
待望のどっこらしょやるどーライブです。
バンドマンもそうでなくても
お見逃しなく!!!!!

[PR]

by meresongs09 | 2014-09-22 00:37 | ライブ  

広報隊員Cより

a0251450_14104353.jpg

SCOR広報部隊はフライヤーを
梅田246スタジオにはります。

ちと小さいので
二枚の裏表合わせばりに
15周年SCOR単独ライブと書き添えてます。

見たかたは必ずお越しください!!
[PR]

by meresongs09 | 2014-09-21 14:10 | ひとりごと  

ひっくりかえって

息がすえたら、広がる空を見る。
ただそこにある空を。
何にもない空の中に
ちゃんと吸うべき空気があるもんね。
これはいつか歌になるな。
[PR]

by meresongs09 | 2014-09-21 11:13 | ひとりごと  

たぶん

今日までで、4生分(一生×4)泣いたと思う。
大事な人を失う度に泣きつくしてきた。
それでも、おなかがよじれるほど嗚咽して、
目が開かないほど涙が出る。
もう悲しみはこりごりだ。
何にも考えたくない。
今日だけはすこしぼんやりしよう。
ほんの一時ひっくりかえって
ちゃんと息をしよう。
[PR]

by meresongs09 | 2014-09-19 09:29 | ひとりごと  

a0251450_10304950.jpg

今日も青い朝顔ポイントにいったので、種をいただいてきました。
一週間でかなり咲ききって種ができていたので。
道端に咲く小さな朝顔に負けないように今日もがんばるか!
[PR]

by meresongs09 | 2014-09-18 10:30 | ひとりごと