<   2014年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

昨日は

a0251450_11544878.jpg
暑いやら、大雨やら曇りやら。
めまぐるしく天気が変わって、
実家に行った帰りの
夕方の茨木フェス会場は、
汗が噴出す暑さでした。
それでも金魚すくくいやら、
くじやら満喫した娘でした。
親はきつかったなあ。。。
こげちゃうよ
[PR]

by meresongs09 | 2014-07-28 12:01 | ひとりごと  

あらま

a0251450_9454889.jpg

なんというインパクト!

昨日みつけたなんともすごい絵本!
人からどう見られるかが気になってしょうがない主人公は、ある日突然変異する!
なんと全身しましまにF9A9.gif
元気だと学校はまってくれないし、はてさて治すにはどうすれば?
デヴィッド・シャノン作
表紙のインパクトにあなたも打たれてみては♪
[PR]

by meresongs09 | 2014-07-23 09:45 | ひとりごと  

さんま雲

a0251450_17243369.jpg


実家詣での帰り道

ふと雨上がりの空を見たら、
サンマのお腹からしっぽみたいな
巨大雲に遭遇!

みえるかなあ。

真ん中あたりをよ-くみてね♪
[PR]

by meresongs09 | 2014-07-19 17:21 | ひとりごと  

暑いや

暑くなって寝苦しいことがふえましたが、はすは咲いて、木々は生い茂る。

SCORの練習はみんながんばってる。あたしのやり残してる宿題はなんだろう。。。

a0251450_8144771.jpg

[PR]

by meresongs09 | 2014-07-14 08:15 | ひとりごと  

脱皮

a0251450_849919.jpg

昨晩、マンションの壁で脱皮しているところを見つけたセミ
朝には脱け殻だけになってました。パチパチ
短い時間を精一杯謳歌しといでー
[PR]

by meresongs09 | 2014-07-12 08:49 | ひとりごと  

コネタ

a0251450_14424155.jpg

実家に持参したレモン石鹸が、ひどくなつかしく、
またなかなか売ってないと人に頼まれ、
たぶんここでかったはずとコーナンへ。

ありました。

確かにレトロだけど、子供もにおいや形がいいというし。

これでその人にも一つ渡してあげられるなあ。

ビバレモン石鹸

ビバコーナン
[PR]

by meresongs09 | 2014-07-11 14:42 | ひとりごと  

-

a0251450_8124426.jpg

昨日の台風も通りすぎほっとしましたが今年初紫色が開花!
ね食いにやられたり、水色もまだ顔を見せませんが、がんばれー
[PR]

by meresongs09 | 2014-07-11 08:12 | ひとりごと  

FMHanako

明日はまた朝10時~守口市発信
FM HANAKO
http://www.simulradio.jp/
にておしゃべりします。
皆様ふるってメッセージ、リクエスト
およせください!!

[PR]

by meresongs09 | 2014-07-09 09:11 | お知らせ  

猫パンチ

旦那様のライブにて     a0251450_894033.jpg
猫パンチして
いる図。
しかしこの後、
娘のしめた
車のドアで
うでをはさんで、
あやうく骨折かと
肝を冷やすの
でした。
[PR]

by meresongs09 | 2014-07-08 08:13 | ひとりごと  

台風

a0251450_9402794.jpg

来るかなあ。
このドアはそんな風にはかなわないなあ。
けど、誰の記憶にもうっすらあるような部屋を備えている。
勝手口。
最近はたいてい使われないみたいな。
簡易な鍵。
みんなの頭のなかにイメージ勝手にひろがれー。
[PR]

by meresongs09 | 2014-07-07 09:40 | ひとりごと