<   2014年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

お化け屋敷か??

a0251450_1023726.jpg

意外とものがないお城のエントランス。
くものす見えるかなあ。
修正液と消すゴムを駆使すると、
光やくもの糸が出てくるはず。
緑のドレスの女性は、
何気に先日あった I さんか。
てなことで絵にイニシャルと
楽器や楽譜をかき足してみた。

いろ鉛筆でも色を重ねると、
それなりの色になってくるし。
ドアは黒やら様々な茶色を、
十色は重ねてるなあ。
それを何回も繰り返すと
絵が重くなってくる。
それがなかなか心地よい。

[PR]

by meresongs09 | 2014-06-30 20:29 | ひとりごと  

雨のち

a0251450_8521759.jpg

どんぼがベランダにて一休み

a0251450_8453170.jpg

朝顔は休むことなく
毎日私を勇気付ける。

毎年咲く水色の花はさかないかなあ。。
[PR]

by meresongs09 | 2014-06-30 08:53 | ひとりごと  

会いたい人には

a0251450_1815524.jpg

ばったりと会うものです。
それも予期せぬ場所でね。
百念通意ですかな。
ね、Iちゃん。
[PR]

by meresongs09 | 2014-06-27 18:01 | ひとりごと  

ハウルだね

a0251450_8104018.jpg

ハウルの動く城の火の精のかルシファーと、
劇中とても美味しそうなベーコンエッグ

あれ見たらベーコンエッグたぶたくなるんだよね
[PR]

by meresongs09 | 2014-06-27 08:10 | ひとりごと  

イメージ

a0251450_21492050.jpg

人からいただいたイメージを形にするのはなかなか楽しいF995.gifF994.gif
われこそはというかたにはドアとお部屋かこうかしら…
[PR]

by meresongs09 | 2014-06-25 21:49 | ひとりごと  

お気に入り

a0251450_20414820.jpg

お気に入りの富士と
ずっと決めていた最後のページ

どんなドアもノックしてあけてみなければ中身はわからない。
その中でも真っ暗な中の、えたいのしれない光を放つドアF9B9.gif
それをあなたはノックして開けますかF9A8.gif

と、問いかけるドアF9B9.gifがこれだ

老いも若きもたくさんの人にであって、それがしまりかけたドアか
開きかけたドアなのか
決めるのは自分なのではないかと思うのですが。
[PR]

by meresongs09 | 2014-06-23 20:41 | ひとりごと  

またひと部屋

a0251450_20152279.jpg

お気に入りの一枚になりました。
りんとして、ほっこりしてる感じやね。
[PR]

by meresongs09 | 2014-06-22 20:15 | ひとりごと  

またひと部屋

a0251450_20123766.jpg

また一枚かきあがりました!
これはなかなかの一枚になりました。
Oさんイメージのふすまです。
お気に召すかしら。
[PR]

by meresongs09 | 2014-06-22 20:12 | ひとりごと  

a0251450_7561162.jpg

こんな感じ。
[PR]

by meresongs09 | 2014-06-20 07:56 | ひとりごと  

たとえば

a0251450_7552776.jpg

たとえばこれはYちゃんのイメージのドアで
開けると。。。
[PR]

by meresongs09 | 2014-06-20 07:55 | ひとりごと