<   2014年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

感謝

昨日は雨の中天満橋まで来ていただいた皆さん。
来ようと思ってくださった皆さん。
本当にありがとうございました。
おかげさまで、五年ぶりのGekkei-kan
無事に演奏できました。
かっこ悪くても、どんなになっても、
演奏し続けたいとあらためて思いました。
ほんとうに、ただありがとう。

[PR]

by meresongs09 | 2014-04-30 11:30 | ひとりごと  

ビバGekke

a0251450_20565231.jpg

超懐かしい写真とともに
明日は私が待ちに待った
Gekke再開の日ですから、念のためご案内♪
4月29日(祝)天満橋ロートラックスライブです
すてきライブハウスにて久々のGekkei-Kan
六時十五分〜旦那様と歌います!!
やんべさんちのma−maTrioが五時半よりトップバッター、
Gekkeがきて、ラストはめちゃうまブルースバンドがでます。
チケットなしで現地にてお一人千円いただきまーす。

谷町線の天満橋より谷町筋沿いに北へ5分。
天満橋1−6−8六甲天満ビル地下一階06-6358-0005

ちなみにちなみに次回ラジオの日は5/29(木)10時〜FM Hanako生放送!!
HANAKOホームページからもネット試聴どうぞ。
携帯ならtuneinでローカル局を聞けるよー。
[PR]

by meresongs09 | 2014-04-28 20:56 | ひとりごと  

ああ

a0251450_11485218.jpg

しかし助けて神様〜
てな日もあるなあ
[PR]

by meresongs09 | 2014-04-24 11:48 | ひとりごと  

製作

a0251450_884924.jpg

下絵ができて、色づけしながら、早く仕上げたい気持ちと、
いつまでも描いていたい気持ちが行き来する。
早く仕上げたら、誰かにみてもらえる…
けど、もう描き足してやれないし。絵を描いていると無心になるから、リラックスしてるのだろうなあ。
[PR]

by meresongs09 | 2014-04-24 08:08 | ひとりごと  

まあるい世界

昨晩娘と地球なりたちや、
生き物の進化について話したけど、
色んなものをじかに見せてやりたいなあ。
a0251450_8125087.jpg

きれいやなあ。
私がフィンランドに行った時も、
たまたまオーロラが見れたけど、
みれずに帰っていく会社の後輩と
ヘルシンキの町でばったり出会ったり、
地球は大きくて狭い。
そして美しい。
そんなまあるい世界を見せてやりたい。
[PR]

by meresongs09 | 2014-04-22 08:22 | ひとりごと  

よいよい来ライブ

a0251450_11231028.jpg


FBにも掲載の4/29(祝)のライブのチラシです。
ほんまにちょっとない密度のバンドが
しのぎを削るんでしゅね。おほほ
Gekkeがまたやれる時がくるなんてね。
あたしゃ幸せだよ。涙
ついてる・きてる・もってる。
かも知れない時は、
倍返しやー!!!!!

[PR]

by meresongs09 | 2014-04-20 11:29 | ライブ  

新作絵本

a0251450_14162678.jpg

新作絵本の下絵がやっと描き上がりました。
目にうつる絵を描き写すスピードがにぶかったなあ。
忙しいと、眠くてなかなか進まなかったり。
で、今日は、朝から4時間描き続けたしだい。
これも私の気持ちを形にしたものだから
出来上がるまで結構見直して、
描き足して、最後に題名と表紙を考える。
ずっとわくわくするし、描いている間は無心になれる。
まだまだ色付けしたりかかりますが、
次回ライヴに間に合ったらいいなあ。
[PR]

by meresongs09 | 2014-04-18 14:16 | ひとりごと  

めしませ

お問い合わせの多い、旦那様とのツインボーカルバンド
Gekki-Kan久々の復活よしよしライブ!!

イベント名:RIVERSIDE BANQUET 2014
日時:2014年4月29日(火)
時間:OPEN 17:00
   START 17:30
料金:1,000円
天満橋1-6-8六甲天満ビルB1
谷町線天満橋より谷町筋沿いに北へ5分
www.rawtracks.jp
06-6358-0005


なお、チケットは発行いたしません。
当日、受付で1,000円をお支払いいただきますので、
宜しくお願いいたします。
[PR]

by meresongs09 | 2014-04-17 20:21 | ライブ  

またまたご案内

4月29日(祝)17時天満橋ロートラックスライブ
すてきライブハウスにて久々のGekkei-Kanで
旦那様と歌いますからぜひお越し下さい!!!!!


5/5 (祝) 14時茨音 JR茨木近くのデジャブでWith カホン
5/11(日) 12時富田カフェ寿
5/17(土) 夕方阪急茨木そばのDbarにて旦那方とやります。
5/23(金) maeda邸 1デイショップライブ

5/29(木)10時〜FM Hanakoにて生放送!!
メッセージ、リクエストもネットラジオからどうぞ。
携帯ならtuneinでローカル局を聞けるよ。


5/31(土) 旦那様の江坂ツインリバーブライブで助太刀(夕方から)
6/8(日)14時まほろば Withフルート
どこかでお目にかかれますように・・・


[PR]

by meresongs09 | 2014-04-17 18:42 | ひとりごと  

a0251450_14102155.jpg

FBのお知らせ一覧に出てくる縮小のカンガ写真に、はっきりと5の文字がF9A9.gif
黒い波のカンガを目を細めると見えてきます。
ぎゃーっ不思議♪
[PR]

by meresongs09 | 2014-04-17 14:10 | ひとりごと