<   2014年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

お守り

a0251450_929383.jpg

私の舞台でのお守りたちです。
どんなに緊張していても、どんなに不安でも、
私を守り、ついでにニヤリとさせてくれます。
そんな意味を持つ装飾品にいつからなってたんだろうなあ。
この中で100円だったものも、りっぱに活躍しています。
いつもテンションあげあげなワクワクするものの一つです。
[PR]

by meresongs09 | 2014-03-14 09:29 | ひとりごと  

またまたきた

a0251450_2124316.jpg

ナット・キング・コールのアルバムがきました。
パチパチ
ラジオのエンディングにかけたいなあと発注。
じわじわ用意しています。
本日打ち合わせて台本も作成。
大筋が決まってよかったわあ。
ゆるっと楽しい番組にしたいなあ。
[PR]

by meresongs09 | 2014-03-13 21:02 | ひとりごと  

きたー

a0251450_18142587.jpg

待ちに待った
ドラマ最高の離婚のサウンドトラック
桑田さんの曲はないですが、十分ドラマチックで、素晴らしいです。
[PR]

by meresongs09 | 2014-03-11 18:14 | ひとりごと  

デビュー決定

a0251450_1835950.jpg

決まりましたF9A9.gif
今年から1ヶ月に1回のペースで参加していました、
守口発信のFM−HANAKO。
チーム鈴木&石倉のデビューが、
4/10木曜日の朝10時から11時の
「全員集合!井戸端倶楽部」に決定しました。

みなさんお聞きのがしなくF9A9.gif
3月27日木曜日もアシスト参加します。

その前に3月24日から27日FM千里にて歴史を語ります。
FM千里の月曜日から木曜日の番組の中の
5分ほどの「千里の歴史散歩」という
短い短いコーナーを4日分。
OAは3/24~27の
11:25頃からと、16:20頃から一日二回。

ローカルですので、電波が届くエリアは限られます。
いずれもインターネットラジオでぜひどうぞ。
[PR]

by meresongs09 | 2014-03-04 18:35 | ひとりごと  

気持ち


気持ちは様々な負荷によってなえて、折れる。
それでもなんでもたてなおして、また前を向いたつもりでも、
折れたストローのようにキズはきえず、
何かの拍子にまた折れやすくなる。
a0251450_2317817.jpg


それはやはり時間しか癒せないものかもしれない。
あまり繰り返すとたてなおすことにも、
疲れきってしまうからだ。
ただ休む暇も、泣くことも許されない時は、
思いきって死んだふりをする。
今まで生きてきて、それをやってると聞いたのは、
友人一人と、まどかひろしさんの二人だけだけど。
それでも、だめなら人にぞんざいに甘えまくるしかない。
「もうできません」ともろ手を上げて大の字になる。

どん底の底をなでたらあとは
楽しんで上がるしかないような気がする。
地べたに大の字になったら、
空しか見えないのだから。

[PR]

by meresongs09 | 2014-03-03 23:17 | ひとりごと  

製本しました

a0251450_1057969.jpg

オモチャマン

ごはんのかみさん製本2回目
やっと作業にもなれたかなあ。
しかし、
できあがるとうれしくて、さみしい。

火曜の三年生に早く読み聞かせしたいなあ

聞き入り出す子供らは本当にみずみずしいからね
[PR]

by meresongs09 | 2014-03-01 10:57 | ひとりごと