<   2014年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

まさに

a0251450_21495665.jpg

しぼみゆく
もよもよふうせん
私がかいた「もよもよふうせん」はこうしてしぼんだり、
われたりしたふうせんが、
もしかしたらうまれかわってやしないかなあってお話。
だからさびしくないんだよ。ってね。
[PR]

by meresongs09 | 2014-03-29 21:49 | ひとりごと  

みたどー

a0251450_13533159.jpg

アナと雪の女王
朝一番から家族で観賞。
泣いていたのは私だけやね。
オープニングとエンディングの曲がよかった。
春休みに家族でぞくぞくとみてはりますなあ。
ディズニー強し!!
[PR]

by meresongs09 | 2014-03-29 13:53 | ひとりごと  

予定一覧

今後の予定を一覧にしてみると。。。
4月6日(日)オリジナル曲レコーディング
4月10日(木)10時FM HANAKOメインデビュー
4月12日(土)18時茨木キャンプファイヤーライブ
4月19日(土)旦那様のロキパラライブ
4月29日(祝)17時天満橋ロートラックスライブ

5/5 (祝) 14時茨音 デジャブ
5/11(日) 12時富田カフェ寿
5/17(土) Dbar
5/23(金) maeda邸
5/31(土) 旦那様のツインリバーブライブ
6/8(日)14時まほろば

とかいてみて、びびった。

[PR]

by meresongs09 | 2014-03-28 08:46 | ひとりごと  

ラジオの日

歴史のナレーションはかたかったなあ。
それなりに雰囲気つくったかなあ。
で、明日麻10時~、
守口発信のFM HANAKOにて
一時間生放送なり。
全国つつうらうらでサイマル化しよう!!
インターネットラジオでぜひどうぞ。

[PR]

by meresongs09 | 2014-03-26 23:27 | ひとりごと  

ハクモクレン

この時期、春を感じるものとして、
ハクモクレンがあります。
a0251450_19382479.jpg
桜ほど話題にならないけど、
大きくてやわらかな白い花が、
短い間にぱっと咲いて、
気が付くと消え去っています。
そして、また一年この瞬間を、
待ちわびるのだから切ない。。。
一回でもたくさんみておきたい
大好きな光景です。
[PR]

by meresongs09 | 2014-03-25 19:45 | ひとりごと  

過ぎし日は美しく

a0251450_828938.jpg

3/20悠々ライブの日の図。
子供も歌って、感謝状渡して、
やれることは全部やったけど、
いろいろな思い出があって、
どうにもさびしい。。。
形のあるものは崩れていきますが、
なくなってしまうのは切ない。
ふらっと寂しい時、ふらっと人恋しい時、
おいしい珈琲が飲みたいよー!
それをうめてくくれる大切な場所でした。。。
どうかどうかみなさまお元気で!!
[PR]

by meresongs09 | 2014-03-24 08:34 | ひとりごと  

お嫁入り

a0251450_22565081.jpg

今日は娘の通った幼稚園の同窓会でした。
昼をはさんで約3時間子供は園にて、親は食事会へ。
各々100人からの旧友と時間を過ごしました。

赤ちゃんもたくさん生まれてたし、子供たちは大きくなってたし、
時の流れを感じながら迎えにいくと、
こんなんできましたと一冊持たせた「ごはんのかみさん」は、
園長先生のうでにしっかり抱かれておりました。
「ゆっくり読ませていただきます」とニコニコされ、
「よかったら子供たちに読んであげてください。」とお渡しした次第。
初めて作品が私の手を離れて旅立った瞬間でした。

うれしいやら、さみしいやら、不思議な感じでした。
[PR]

by meresongs09 | 2014-03-21 22:56 | ひとりごと  

さみしいかぎり

a0251450_9363448.jpg

私がカフェライブをするきっかけ大事なお店
悠々が本日をもって閉店されます。
娘と作った感謝状…
泣かずに渡せますように
[PR]

by meresongs09 | 2014-03-20 09:36 | ひとりごと  

イン長岡天神

a0251450_2291466.jpg

いやあ、やってきました。
長岡天神のブティックにてロック。私もこの感じははじめてかなあ。
和歌山であったかもなあ。
いやあよくがんばりました。
パチパチ
これた方も、こられなかった方も、みんなまたね!
[PR]

by meresongs09 | 2014-03-16 22:09 | ひとりごと  

明日

3月16日は、 ライヴ at 長岡京ミュージック商店街の中で、
16:00〜ブティックシャレード(てんじんどおり
ローソン向かい)にて旦那様のロックバンドの助太刀。
ギターの子がわかくてねー、あたしがもう歌っていた頃に、
生まれてらっしゃるのね。それでもとってもいい音出しやる。
だから、おばちゃん助太刀いたします。
お時間、お体許せばどうぞ。

[PR]

by meresongs09 | 2014-03-15 21:34 | ひとりごと