<   2014年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

からふる

a0251450_12541290.jpg

先日インタビューを受けた、小林みちこさんの議会ニュース紙面に記事が載りました。
恐縮です。
また精進致します。ありがとう
[PR]

by meresongs09 | 2014-02-28 12:54 | ひとりごと  

21才

a0251450_22133551.jpg

今と見た目は変われど、やってることは何にも変わらんなあ。
それこそ夢食う金星人やったから、少しは時代に馴染んだかなあ。
いまだに逸脱しまくりな脱線人生どこへいくーF9A9.gif
写真に携帯までうつりこんでるがな。。。かー
[PR]

by meresongs09 | 2014-02-26 22:13 | ひとりごと  

マリーンオッティー

a0251450_1924155.jpg

女子のスプリンターで
最高にかっこいい人でしたなあ。
何度も銅メダルをとっていながら、
金には届かない人でしたが、
間違いなくかっこよかったなあと。
そんな女子になりたいもんです。
[PR]

by meresongs09 | 2014-02-25 19:27 | ひとりごと  

できました

a0251450_12125712.jpg

新作
「オモチャマン」

できあがると
うれしくて、
さみしいなあ

昨日のライブもなんとかやりおえてほっとしています。
お目にかかれたみなさまにありがとう
[PR]

by meresongs09 | 2014-02-23 12:12 | ひとりごと  

アロマー

明日は朝の10時からFMHanako(守口)にて
井戸端のおしゃべりするかも。。。ネットできけますぞ。


で、お知らせー!!!!!
3月10日は総持寺駅からすぐの
アロマミーレにてMere演奏します。
ぜひのぞきに来てください


◆日時 3月10日(月)11~17時半
◆内容
①アロマ香る音楽ライブ
 場所:1階カフェ
 出演:Mere+フルート 
 第1部11~11時半
 第2部13~13時半
 1ドリンクオーダーで無料です!

②いろいろマルシェ
 場所:2階和室 11~17時半 
 いろいろな作家さんの雑貨の販売
③マルシェ限定アロマクラフト
「体質にあった肩こりジェルクリーム」
 場所:1階ショップ
 受付時間:10時、14~17時半
(ライブのため受付時間が限られます)
 予約優先

[PR]

by meresongs09 | 2014-02-19 23:39 | ひとりごと  

十数年ぶりの

ぎっくり腰になりました。F9D3.gifF9D2.gifF9FC.gif
昨日昼前に歌いにいく準備をしていて、
腰が少し痛いから、いつものように軽く腹筋をしようと
横になったあたりから、
不吉な痛みがギリギリしだして、
見るまに歩けなくなりました
F999.gifF997.gifF998.gif
就職してすぐ頻繁にやって会社を休みまくり、
環境の変化への順応性のなさと、
ストレスに弱いことを暴露することになりました。F9D0.gifF9C7.gifF997.gif
気づかないうちに体が変化しているもので、
筋力や体力が確実に衰えていました。F9CA.gifF9C9.gifF9C8.gif
今回も、きっとそのサインでしょう。何か始めなければF9A0.gif
しかし歌の出番に穴をあけたのはじめてやった…
へこんだー

関係者各位ご迷惑おかけしてすみません。
[PR]

by meresongs09 | 2014-02-15 17:22 | ひとりごと  

降るなあ

a0251450_833409.jpg


きゃーキャー
さむいねー
びびるねー
大阪も今年は吹雪くなあ
今日は車気をつけないとなあ
ひえー
[PR]

by meresongs09 | 2014-02-14 08:33 | ひとりごと  

ちょっとがんばったなあ。。。

本日午前中にラジオの録音を
とってきました。
呪文のような歴史解説書の朗読でした。
FM千里の月曜日から木曜日の番組の中の
5分ほどの「千里の歴史散歩」という
短い短いコーナーを4日分。
OAは3/24~27の
11:25頃からと、
16:20頃から一日二回。

ローカルですので、
電波が届くエリアは限られます。
インターネットラジオでぜひどうぞ。
ほんまにすごーくむずかしかったなあ。。。

[PR]

by meresongs09 | 2014-02-13 17:34 | ひとりごと  

カンガ

a0251450_15184930.jpg

久しぶりに気に入ったカンガを購入したF8E2.gif
これからの季節に清々しい青だ

今日は娘とサイクリングしながら、茨木女ぶらり旅をしたF9C2.gifF9C2.gif
娘ははじめての距離にもへこだれず走りきった
パチパチF8F5.gifF9CC.gif
自転車やでタイヤをなおす

友人がはじめた雑貨店にいく

商店街のドーナツ屋さんにてお昼

ミニ絵本を見に行く

スーパーで買い物↓
なわとびの宿題

カンガを受け取る
3時間の旅おつかれさんF9A9.gif
[PR]

by meresongs09 | 2014-02-11 15:18 | ひとりごと  

二人で料理

a0251450_19495876.jpg

昨日は娘とギョウザを作り
今日は簡単ミニ春巻を作った
いずれも、なかなか楽しくて、好きなもの入れちゃうから、
自由自由なところがいいのだわ
あと、自分でつくったら食べるね
好きにタレもいくつか用意して…
あーたのし

ストレスぶっとぶわ
[PR]

by meresongs09 | 2014-02-09 19:49 | ひとりごと