<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

11/20インちくちく

a0251450_21194555.jpg

またまたmereのライブです
きたる11/20(水) 11時からと14時からの二回、
高槻市天神町1−6−18手作り雑貨&ギャラリーちくちくにて、
秋も深まる高槻で柔らか暖か時間はいかがでしょう
有名コーヒーとうまあまお菓子つきで500円なり〜
ただいま絶賛予約受付中
[PR]

by meresongs09 | 2013-10-30 21:19 | ひとりごと  

またまた台風

a0251450_11325726.jpg

また台風が来ている
こんなときはひたすら絵を描いて、ばたばたしないようにする
しかし、よくこれだけくるなあ
こんなだっけなあ風というより、雨だな
明日は旦那様のライブだし、明後日は娘の英語の発表会なんだけどなあぶつぶつ
[PR]

by meresongs09 | 2013-10-25 11:32 | ひとりごと  

また出会う

a0251450_1124846.jpg

私が中学か高校に入学したときにいただいた60色の色鉛筆セット
長年たったがまだしっかりある。
これで塗り絵を塗るのがすごく好きだった…
なつかしい私の宝物
また私の絵本も飾ってくださいな
[PR]

by meresongs09 | 2013-10-22 11:02 | ひとりごと  

終わったなあ

a0251450_8303342.gif

a0251450_8303370.gif

a0251450_8303397.jpg

楽しいライブは終わりました…
お世話かけました。
おいしい時間をいっしょに作ってくださった
お店の皆様に感謝ですね。
このときが寂しいんだよなあ
懐かしい顔、新しい顔、みんな笑ってたらいいなあと思いながら歌いしゃべる。
それはそれは愛おしい時間なんです。

次は今週末の旦那様のライブ助っ人演奏。
11月の高槻のライブがんばろう。またいろんな顔にあえますように。
[PR]

by meresongs09 | 2013-10-21 08:30 | ひとりごと  

入手せり

a0251450_20142114.gif

a0251450_20142165.gif

a0251450_20142125.jpg

通販でスペインティーのTE CONMIEL
こちらはお湯をそそぐだけで、甘味が感じられる大好きな紅茶F9A9.gif
で、近所のスーパーで、ほうじ茶オレ
ほうじ茶でミルクティーをいれた感じの不思議テイスト
秋らしくなり温かいのみものに和みます。
今週土曜日無事に千里丘にて歌っていられますように…
そうです、19日土曜日14時からは、
かふぇどま悠々にてまたまたライブです。
笑いたい方、しゃべりたい方、
ついでに音楽聴きたい方いらっしゃい!!

吹田市長野東15-35
06(7504)5549
★JR 千里丘駅西口より 徒歩8分
★阪急京都線 摂津市駅より  徒歩13分
http://cafeyuyu.exblog.jp/
運動会並みにがんばりますから何気にどうぞ。。。

[PR]

by meresongs09 | 2013-10-15 20:14 | ひとりごと  

くたびれたなあ

お友達のおうちライブもすんで、
土曜日に父は退院しましたが、
さすがに私がくたびえてきtなあ。
しかし、歌うとどんなことも浄化されるような
気がするんだよね。。。
で、19日土曜日14時からは、
かふぇ どま 悠々にてまたまたライブです。
笑いたい方、しゃべりたい方、
ついでに音楽聴きたい方いらっしゃい!!
吹田市長野東15-35
06(7504)5549
★JR 千里丘駅西口より 徒歩8分
★阪急京都線 摂津市駅より  徒歩13分
http://cafeyuyu.exblog.jp/
運動会並みにがんばってまーす。
何気にどうぞ。。。
a0251450_21234226.jpg

[PR]

by meresongs09 | 2013-10-13 21:25 | ひとりごと  

天六ライブ

a0251450_1554198.gif

a0251450_1554245.gif

a0251450_155423.jpg

なかなかいいパフォーマンスができた天六ライブも終わり、
ホッとしたら父が昨晩緊急入院しました
で、今朝は中環で流されるかという豪雨に心底ビビっていたら
家の目の前で事故があって、親指を隠しました。
これは石橋で見つけたご褒美…F9CB.gifF8F6.gifF99E.gif
はあーしんど
[PR]

by meresongs09 | 2013-10-09 15:05 | ひとりごと