<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

とうとう

九月も終わり。早いなあ。
子供の運動会も終わりました。
今年があと三ヶ月なんて。。。
しかし、ここからが正念場。
押せ押せライブで
お楽しみいただけたら幸いです。
十二月の予定も出始めた今日この頃。
胸躍り、ひざが笑う私です。

[PR]

by meresongs09 | 2013-09-30 20:35 | ひとりごと  

続いて

a0251450_835221.jpg

10/11金曜日12時から、
茨木市東奈良のtecutecuさんちの雑貨市にて
ハンドメイド雑貨とパンにかこまれて
mereライブします。
http://tecutecu25.exblog.jp/

そして、
19日土曜日14時からは、
かふぇ どま 悠々にてまたまたライブです。
吹田市長野東15-35
06(7504)5549
★JR 千里丘駅西口より 徒歩8分
★阪急京都線 摂津市駅より  徒歩13分
http://cafeyuyu.exblog.jp/

運動会並みにがんばります。
何気にお越しいただけるときにはどうぞ。。。
[PR]

by meresongs09 | 2013-09-25 09:01 | ライブ  

あ、、、

10/6(日)
天神橋筋6丁目の駅をあがってすぐの、
住まいの情報センター1階ステージにて、
15:30くらいからSCORで厚く熱く歌います。
どうぞお見逃しなく!!!


a0251450_10201963.jpgいきなりの
お知らせでしたね。
今回は私またでしゃばってでしゃばって、
お客様にがぶりより、
マイクにかじりつき、
きっと燃え尽きますから、
目撃した人は
やさしく背中をさすってください。

で、結局昨日はFORTY/4CLOVERの最終什器販売のための
営業日だとわかって
ふらふらといった。
灯りに誘われる虫みたい。
それでも、なんかみつけちゃって。
写真はまたのせるか。
[PR]

by meresongs09 | 2013-09-19 10:20 | ひとりごと  

大切に着て。。。

a0251450_8542788.jpg

あーさみしい
お店の前を通るのも悲しいな
しばらくは、この今まで少しずつ集積した
FORTY/4CLOVERたちに癒してもらうしかない。
しかし一気に涼しくなったなあ
それにしてもひどい雨風だったし、
台風でたいへんだった方々、なんとかやり過ごして下さい…
[PR]

by meresongs09 | 2013-09-17 08:54 | ひとりごと  

FORTY/4CLOVER

また一軒、私の好きなお店が閉まった。
茨木で私が立ち寄る数少ないブティック。
素敵ショップ
FORTY/4CLOVER
流行りもトレンドも気にしない私に、
それらを何気にレクチャーしてくれて、
感謝していた。。。
明るい店内に何度足を向けたことだろう。
ここに行けば何かがあって、
誰かがいるってのがよかったんだけどな。
そんな憩いのスポットが、
何度さくっと消えていくことに、
耐えればいいんだろう。。。
けっこうつらい。
そりゃ長く生きてたら、
そんなことの連続かもしれないけどさ。
それでもさびしいよーーーーー。
ザ ショップロス!!


[PR]

by meresongs09 | 2013-09-17 01:03 | ひとりごと  

癒し系

a0251450_14501467.jpg

夏をもう少しでのりきりそうな帽子
何だかあれだなーとつぶやきそうなパンダ
雑貨屋さんで見つけた音のかけらの指輪

厳しい季節や時間を少し和らげてくれる1partsに私もなりたい…
[PR]

by meresongs09 | 2013-09-13 14:50 | ひとりごと  

ご飯の神様

a0251450_8255287.jpg

前から子供に話して聞かせた、
私の中のご飯の神様がこれだ。
次の絵本はこの人がメインかな。
あ、人じゃないない。
まあ、やりたいことが多いけど、
やりたいと思ったからにはやるか。
私の中のものたちが、誰かの役にたったらいいなあ。
[PR]

by meresongs09 | 2013-09-10 08:25 | ひとりごと  

温存ティータイム

a0251450_1258970.jpg

いつだったか友人から教えてもらった大好きな紅茶がでてきた。
砂糖も入れていないのに甘い不思議なお茶F8D1.gif
私が入院したときにも、毎晩リラックスするために
飲んだことを思い出す。
温かい飲み物が飲みたい季節に
やっとなってきたなあ。

あ、ちなみに
あたしの留守中に娘はこまなし自転車に乗れた模様!!!
ぱちぱち!!!! やったね。

[PR]

by meresongs09 | 2013-09-07 12:58 | ひとりごと  

一雨ごとに

気温が下がり、空が色を変えて、
季節が移り行きます。
夏休みも終わり、やっとあの暑さから、
開放されるかと思うと、
うれしいような、さみしいような。。。
a0251450_10492611.jpg

そんな右往左往している人間を
どうおもいますか?
と、たずねてたくなるまなざしです。
[PR]

by meresongs09 | 2013-09-05 10:54 | ひとりごと