<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ビバ!フタバアレイ ビア!

茨木市駅前のフタバアレイビアガーデンイベントいってきました。
暑さが少し和らいで、ちょうどいいぐあいの空気の中、
あたふたセッティングして、とつとつと歌いだしてみた。
すると、ぼつぼつ知った顔も集まりだして、
またなんともあったかい目で見守られつつ、
半分吹き抜けの屋外に音も流れていったとさ。
あったか空気を下さった皆々様。
そしてこの機会を下さったDbarにも、
ほんとうに感謝。
a0251450_19574731.jpg

このあとは、
a0251450_1958112.jpg

こうなりました。
[PR]

by meresongs09 | 2013-08-29 20:08 | ひとりごと  

こんな感じ

a0251450_0375834.jpg

ピアノさんの
のぞいてきましたの図。
なんか雰囲気あるね。
明日は楽しもう〜
[PR]

by meresongs09 | 2013-08-28 00:37 | ひとりごと  

8/28

a0251450_13382626.jpg

8/28ライブイベントチラシなりー
しかし暑さが尋常ではない毎日ですが、元気でしたか。
夏休みもあと少し。バテずにのりきりたいです。
で、何気にご案内〜

来る8/28(水)19:00〜
阪急茨木市駅前フタバアレイビルB1F(駅徒歩3分)にてMereで演奏します。

その日はビル全体のビアガーデン的イベントらしく、
地下一階のオープンスペースにて何組かが入れ替わりで演奏します。
ちなみに私たちの旦那様ユニットも20:00〜演奏予定。何がでるかな。。。
何気にふらっとこられるかたどうぞー
しかし少々暑いかもね?

[PR]

by meresongs09 | 2013-08-21 13:38 | ひとりごと  

神戸~

a0251450_19475430.jpg
a0251450_19543562.jpg
とうとう神戸
花鳥園に
行ってきました。
バードショー
なんか、
二回も見て、
堪能しすぎて、
あたしは足が棒に。
しかし、折角来た
からと
中華街まで歩き、
さらに足をいつもの
5倍くらいつかった。
はーしんど。
おかげで、
いい自由研究できそうだー。
 
[PR]

by meresongs09 | 2013-08-20 20:01 | ひとりごと  

あつあつ帰省

とにかく私のゆるゆる運転で旦那様の実家まで帰省してきた。
まあしかし、どこにいても暑すぎる。
てんで、近所をぶらぶら」したり、シャボン玉したり、花火したり。。。
a0251450_17222853.jpg
a0251450_17224071.jpg














近所の人とあいさつしたり、
商店街の店の人と雑談したり、
義母のおいしいご飯を堪能したり、
くしゃくしゃっとなった気持ちと体を解きほぐすには
絶好の町なのだ。
こんな町と、
もう一組の両親に
感謝。
[PR]

by meresongs09 | 2013-08-14 17:39 | ひとりごと  

新しいぞカメラ!

またカメラが一台ねを上げたので、新しく購入したカメラは、
カラーのものの淡色だけを取り出してみせたりしますねんな。
a0251450_10441243.jpg

コレはもともとカラーで描いています。




a0251450_10445772.jpg







で、色の選択を変えると、こんな感じ。









a0251450_10425969.jpg






接写もコレくらいとれる。なかなかやるなあ。。。
[PR]

by meresongs09 | 2013-08-06 10:57 | ひとりごと  

またまた江坂の・・・

a0251450_21243542.jpg

ちょくちょくお世話になっている
江坂のツインリバーブにて、
だんな様のバンドのライブの助っ人?で
猫パンチ参加してきました。
いっつも何気に歌わせてくれる、
気のいい大人バンドです。
娘は気に入った曲ではタンバリンをたたいてて、
これがうちの日常なんだなあと思いました。。。
きっとなんだか偏ってる。
けど、こんなうちもありかなあ。
ていうか、こうしかできないんだなあ。
[PR]

by meresongs09 | 2013-08-05 01:28 | ひとりごと  

茨フェス

茨木のおまつりの一つ
茨木フェスティバルにいきました。
何せスゴイ人でで、金魚すくいも一苦労。
a0251450_11154254.jpg
しかし、果敢にいろいろやっておりました。
イチゴあめ
フニュフニュすくい
金魚すくい
浅漬けきゅうり
玉入れ
ヨーヨーすくい
スーパーボールすくい
やるなー
[PR]

by meresongs09 | 2013-08-01 11:28 | ひとりごと