<   2013年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

次回

a0251450_752561.gif

a0251450_7525669.gif

a0251450_752569.gif


a0251450_752565.jpg

次回つけたいアクセサリーたち
いろんなハートがたくさんついたかわいいブレスレットと、
探していた白っぽい系のしっかりずっしりリング
あー早く使いたいなあ
いやいや歌いたいなあ
8月の終わりに予定入ったし、練習しなきゃ。
茨木駅近くの新しいスポットに集いたいねえ
[PR]

by meresongs09 | 2013-07-29 07:52 | ひとりごと  

梅田べらぶら

a0251450_20512245.jpg

今日は梅田246のスタジオを経由して、
梅田べらぶらり
娘と二人でふらついてなんやらかんやら〜
雨にふられたり道に迷ったりしながら、
旦那様をまたピックアップするまで数時間のデートでした。
[PR]

by meresongs09 | 2013-07-28 20:51 | ひとりごと  

a0251450_8474441.jpg

地道に咲いたよ♪
1日で咲きしぼむ儚さがいいなあ

昨日は1日父の通院の付き添いで
娘は新しく借りた車椅子を押し続けました。
パチパチF9A9.gif
ご褒美に病院内にある鰻やさんの
うまき弁当を食べたよF991.gif
暑くてヘビーな1日でしたか、
みんなで乗り切ろうF946.gif
[PR]

by meresongs09 | 2013-07-27 08:47 | ひとりごと  

ああ夏休み

a0251450_21243261.gif

a0251450_21243292.gif


今日は子供のお友達が集まって遊ぶのに
混ぜてもらってきました。
おうちのなかだというのに
汗だくに暴れて、ヒートアップF99A.gifF99A.gif
すごいパワーだなあ
と、母たちはたこ焼きを焼いたのでした。
うまかった〜
こんなときちょっと平和やなあと感じます。

娘が広げてくれた世界にこんなに和むなんてなあ
ありがたいこっちゃなあ

a0251450_21243282.gif

a0251450_21243211.gif

[PR]

by meresongs09 | 2013-07-24 21:24 | ひとりごと  

魅惑の…

a0251450_12275253.jpg

阪急に入ったハッピータン
旦那様がセットで購入してきてくれたF9A9.gif
木苺やカマンベールチーズなど七種類
なかなか楽しおいしいF995.gifF994.gif
マンゴーとバナナは期間限定らしい♪
あたしはカマンベールが好きかなF9CC.gifお試しあれ!!
[PR]

by meresongs09 | 2013-07-22 12:27 | ひとりごと  

とうとう

夏休みに突入いたします。。。
ぼーっと過ごせばあっという間。
しゃかしゃかやってもあっちゅう間でしょう。
しかし、なんだか有意義な時間にしたいと思う、
かあちゃんでした。。。
a0251450_8572770.jpg
[PR]

by meresongs09 | 2013-07-19 08:57 | ひとりごと  

おわりました

Fanjライブ終わりました。
その前にはGEKKEI-KAN
久々の音を出してきました。
 
やっぱり音楽は人をつなぐのです。
音楽は血わき肉踊るものなのです。

そしてそれは皆様お客様のおかげでもあるのです。
合唱合掌
[PR]

by meresongs09 | 2013-07-15 10:49 | ひとりごと  

絵本その2

a0251450_10122284.jpg

二冊目の下書きがなんとなくできたかな。
これは直前のブログで書いた、
ビリビリの線を握り締めてるってところから描いてみたもので、
前に書いたGWっていつだ・・・というものではない。
いずれにしろ、エースをねらえの太くんが
少しでもこの中に現れたらいいのになあ。。。
という気持ちからでてきたかな。
[PR]

by meresongs09 | 2013-07-12 10:12 | ひとりごと  

ライブライブ

a0251450_20515352.jpg

きたる 7/14日曜日
16:40〜心斎橋FANJにて歌い踊ります。

旦那様と歌い、川端夫妻と奏で、なおちゃんとはずみますので、
よろしければなぞのイベントライブにビビる私を応援に来てくださいまし。
割引チケットもありますから、きたろっちゅう方はおしらせくださいましまし。

しかしさあ、
音楽ってなんのために存在するんだろうね。
様々な生活音のなかで、リズムが生まれ、
言葉をのせてみたら歌になったのかなあ。
生きることに必要ないっちゃあない。
けど、力がわいたり、気持ちが救われたり、
とにかく涙が流れたりする。
私は、もう人生の半分をはるかに上回る時間を、
このことに費やしてきたけど、
ぜんぜん足らないんだよね。
どうしてだろうね。
ただ、五感に直結しているビリビリの線を
ずっと握り締めている気がする。

[PR]

by meresongs09 | 2013-07-09 20:51 | ひとりごと  

母を知るかけら

a0251450_23155847.jpg

実家のものを整理しているといろいろでてくる。
これは文章教室に通っていた頃の母だ。
書くことが苦手でなんとか克服しようと何年も通っていた。
他にも英語や俳画、ゴルフF8B5.gifなんかもやってお友達を作っていた。
マイペースだけど、がんばり屋な人だ。
それは今も変わらないなあ。
[PR]

by meresongs09 | 2013-07-07 23:15 | ひとりごと