<   2012年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

とうとう

ラジオドラマも無事OA。
SCOR忘年会も終了。
とにかく山あり谷あり谷底ありの一年、
なんとかやりぬけてほっとしたなあ。
みんなの顔見てたらみんな山阪越えて、
きたんだなあって思った。
いつもこれでいいのかって思うけど、
自分自身が自分や家族を信じることしか、
やっていくすべもないもんな。
だから、明日も明日の風に吹かれていきましょ。
大切な私の道しるべたちに感謝。

[PR]

by meresongs09 | 2012-12-30 01:15 | ひとりごと  

ライブ終了

長かったライブ繁忙期も、
なんとか終了しました。
ひどく体調を崩すこともなく、
やりぬけたことを感謝しています。
昨日は、はしごライブもなんとかすんで、
正直ほっとしたなあ。。。
夜にはガタガタになりましたが、
とにかくみんな無事に一年を終えたい。
そして新しい年を何気に迎えたい。
音楽の神様がいるのなら、
また一生懸命やりますから、
どうかまたまたいっしょに楽しんでください。

忘れかけているラジオシアターは12/28ですね。

[PR]

by meresongs09 | 2012-12-23 22:14 | ひとりごと  

明日は

a0251450_10484319.jpg

明日はまた明日の風が吹きます♪
新大阪のデイサービスでうなります。
で、
五時からは阪急中津駅下の
Vi−Codeというライブハウスにて
旦那さまとロッケンロー!

お問い合わせは
06−6371−6559


[PR]

by meresongs09 | 2012-12-21 10:48 | ひとりごと  

スゥーリールライブ

昨日、気のいいるみちゃんの
カフェスゥーリールにて、
クリスマスあったかライブ終了しました。
あったかいムードと、
あったかいお茶と、
あったかいみんなのまなざしに、
Mereとその周りの人たちは、
えんやこらと演奏するのでした。。。
a0251450_7561376.jpg

その場に居合わせた皆様、
よいクリスマスと
よい年末年始をお過ごし下さい。


PS:演奏後、よく癒されたといっていただくのですが、
   わたし自身がみなさんの心に癒されています。

[PR]

by meresongs09 | 2012-12-21 08:12 | ひとりごと  

コーラス終了

ステキな時間はあっという間でした。
大事に時間を使ってきて、
その瞬間はあっという間です。
みんなの笑顔と子供の拍手に、
本当に夢がかなったような瞬間でした。
そこに立ち会った皆さんに感謝です。

で、カフェスゥーリール
電話番号書き違ってました。
失礼しました。
正しくは 072-636-6396 です。
気づいてくれたお友達に感謝。
とほほ・・・
疲れすぎて目がかすんでましたね・・・
[PR]

by meresongs09 | 2012-12-18 17:44 | ひとりごと  

コーラス三回目なり

昨日の天六も満身創痍のライブでした。
ぶっつけのセッションも何とか終わった。
すんごく上手なオジ様方のバンドは、
懐借りて勉強になりました。ペコリ
寒い中見ていてくださってお客様にも感謝。

とうとう三回目のコーラス練習終わりました。
みんないい顔をして口が開いてきました。
「久しぶりに歌って楽しい。」て
声かけてもらったり、
もう泣いちゃう人がいたり。
ほんとみんなもう心が動き出してるや。
みんなの使った時間が実って、
明日がどうかいい時間になりますように。
[PR]

by meresongs09 | 2012-12-17 18:13 | ひとりごと  

明日は天六

a0251450_0141260.jpg

そう、明日は天六にてイベント出演でした。
★12/16(日) 天六住まい情報センター1F広場にて
15:00過ぎにSCORがイベント出演します。
a0251450_0142114.jpg

ちなみに、
★12/20(木)カフェスゥーリールにて
15:00からTea timeクリスマスライブ。
(茨木市舟木町10-10アメニティ舟木1F)
072-681-8365
↑ 来られる方は要予約です。
12/22はデイサービスにSCORでうかがってから、
だんな様と中津のライブハウスで歌う。
☆12/28(金)FM千里にて18:15~
カタリストラジオシアターで
15分間のラジオドラマをOA。
どこかで誰かにお耳にかかれますように。。。
[PR]

by meresongs09 | 2012-12-16 00:24 | ひとりごと  

今年も阿倍野

a0251450_21552486.jpg

十年目のSCORでの阿倍野です。
十年かあ。。。早いなあ。
ほんと毎年ありがとうございます。
今年もすてきなステージでした。

そして、今日は幼稚園クリスマス会の、
コーラスの全体練習二回目でした。
お部屋もセッティングが始まり、
全体像が見えてきましたね。
けどみんなよくがんばってる。
子供の体調や、自分のことも、
そりゃそりゃ調整してくるんのたいへんだもんね。
願わくばどうかやってよかったと、
ちらっと感じてもらえますように。
みんなの貴重な時間が実りますように。
[PR]

by meresongs09 | 2012-12-14 22:07 | ひとりごと  

コーラス全体練習一回目終了

a0251450_9493463.jpg

寒中おはようございます
昨日はコーラス全体練習一回目。
90名くらいだったか。
どうにかこうにか最後までやりました。
しかし、みなさん一生懸命で素直にうなづき、声だそうとしてた。
まだまだやれることを積み上げて、親も子も忘れない時間を作れたらいいなあ。
でこの花は何かなあ。と気になっている…
[PR]

by meresongs09 | 2012-12-11 09:49 | ひとりごと  

今日の収穫

a0251450_17384444.jpg

寒中、皆様お疲れ様F9CF.gifF99B.gifF99B.gif

朝からコーラスして、昼からMさんちで歌わせていただきました。

好きなこと精一杯やれて幸せや♪

コーラスのお母さんたちの笑顔。
Mさんちにいらした皆様の空気。
私には一番の糧ですなあ。

私にはちゃあんと音楽の花の芽が見えましたよ。
[PR]

by meresongs09 | 2012-12-07 17:38 | ひとりごと