<   2012年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

深夜食堂2

深夜食堂2の四話分をやっと見ました。
やっぱりしみるねー。
音楽といい、出てくる食べ物といい、
登場人物の人生観といい。
小さな幸せってこういうことだろうね。
いくつになってもきっと好きだな。
明日はそんな小さな幸せをうたいたいですね。
[PR]

by meresongs09 | 2012-10-31 21:35 | ひとりごと  

ハロウィン

a0251450_19215068.jpg

ヤ〇ハの英吾とリズムのクラスの
ハロウィン発表会にて、
金髪少女発見!!!
ラプンツェルのづらである。
いいなー。あたしもかぶりたい。
はいらなーい。。。
[PR]

by meresongs09 | 2012-10-29 19:26 | ひとりごと  

-

a0251450_9323988.jpg

寒いね。
しかし動かないと体が蓄えようとしていかん。
登ってみたいわ。足が笑うなF9C7.gif
[PR]

by meresongs09 | 2012-10-26 09:32 | ひとりごと  

肌寒くなった

a0251450_1130185.jpg

やばい!!
風邪の季節到来だ。
微妙な体調を必死にコントロールする日々。
もうこうなったらくっついちゃえ!!!!!
ぎゅぎゅー。
[PR]

by meresongs09 | 2012-10-25 11:32 | ひとりごと  

ダブル予告!!

来たる11/1木曜日!
11時~と、14時~の二回。
高槻天神町の手づくり雑貨店ちくちくにて
1周年記念ライブを行います。
HPにて予約を受けられるとのこと。
(tiku3.exblog.jp)
そこからも見て取れる思わず笑顔になるような、
手作り雑貨とパンもおたのしみに!
=アクセス= 天神町1丁目6-18のちくちくへは
JR高槻駅北側(西武側)を、天神さんめがけすすむ、
西国街道を越えクリアメモホール横の路地をはいって
左手がわをみながらすすむとかわいいお店が。
《駐輪場ありません。自転車お車などは、駅前Pにとめてきてください》 
    


続きまして、
11/2金曜日!
18時から千里丘にありますCafeDoma悠々にて、
こちらは5周年ライブです。
Mère(メール)ライブ終了後は
悠々にてお食事をお楽しみください。
予約制 お1人様 1500円 (ライブ、お食事、お飲み物) 
tel/fax 06-7504-5549
吹田市長野東15-35

[PR]

by meresongs09 | 2012-10-16 20:16 | ライブ  

アイロンビーズ

a0251450_8164458.jpg

私の干支
丙午なりー
ほんとはどんなかな
[PR]

by meresongs09 | 2012-10-16 08:16 | ひとりごと  

楽しい時間

a0251450_1940031.jpg
楽しい時間は
あっという間だな。
天六の今回の
ステージは
約30分強。
集まってくださった
お客様といっしょに
7曲を歌う気持ちで
過ごす大事な
時間だ。
知った顔、
知らない顔
関係なく、
やれることを
全てやったら、
そこにはただあったまった空気が残るだけだ。
一種のスポーツみたい。
すかっとするんだよね。
Same color of red
SCOR

[PR]

by meresongs09 | 2012-10-13 20:18 | ひとりごと  

次は

11/1、2日と
Mereのお店イベント参加かな。
それぞれお店の何周年って話で、
ライブをってことになってきている。

12月のSCORも活動予定入ってきているんで、
またばたばたと年末に突入か。
なので私を含め
元気な人にも、そうでない人にも、
すてきな年末になってほしいので、
ライブで盛り上がれたらなと。
がんばろう。。。

[PR]

by meresongs09 | 2012-10-11 08:28 | ひとりごと  

今日もありがとう

天六終わっちゃいました。
お越しいただいた皆々様、
いつもながら御礼申し上げます。
しかし、終わっちゃうと寂しいんだよね!!!
出せるものは出し尽くす主義なんで、
終わったら超腑抜け。
あー最近には珍しく一キロやせたなあ。
今日も歌えてしあわせにゃ。。。

この幸せをありがとう。
[PR]

by meresongs09 | 2012-10-08 22:51 | ひとりごと  

明日は天六

衣装を入れて、靴を入れて、
化粧品を入れて、アクセサリーを入れて、
すぽんと着替えられるようにして・・・
この作業は何回やってもあきない。
こんなことばっかり何年やってきたかなあ。
まあコレしかできないしいいか。
明日も全身全霊で向かいます。
a0251450_23174024.jpg

[PR]

by meresongs09 | 2012-10-07 23:18 | ひとりごと