<   2012年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

癒し

a0251450_9471520.jpg

疲労もピークを越えて、昨晩は自宅にたどり着いたら動けなかった。
しかし、いつかこんな時間も過ぎ去ると信じてひたすらぬいぐるみを握りしめる。
[PR]

by meresongs09 | 2012-08-31 09:47 | ひとりごと  

帰ったら

a0251450_6445114.jpg

なんと待ちに待ったうちの朝顔が咲いた。
この青が好きなんだよね。
あたしが病院につめてから、消灯後に初めて帰ったら翌朝咲いてたんだから、応援してくれてるに決まってる♪
[PR]

by meresongs09 | 2012-08-31 06:44 | ひとりごと  

めまー

a0251450_8272646.jpg

これとびだすんだー。
どっぷり、トイフェチやね。
[PR]

by meresongs09 | 2012-08-30 08:30 | ひとりごと  

ヒーハー\xF9ゥ

a0251450_1324346.jpg

母に付き添って7日目。
誰彼かに助けてもらいながら、自宅との往復の日々に力をくれるこの一品F9A9.gif
なんとかなりしっかり細かく作られたフィギアは、知人が以前ゲットした品で、今はたぶんなかなかてに入らないはず。
いやはや、疲れきった私の気持ちを柔らかくしてくれました。
ありがとう。
[PR]

by meresongs09 | 2012-08-29 13:24 | ひとりごと  

力み(゜〇゜;)

なんとかよくしたいと思えば思うほど、力んでしまってからまわる。
( ̄▽ ̄;)
で、勝手に怒ったり、泣いたりじたばたする。(ToT)
怒った顔より、泣き顔より、笑顔が一番安心するだろうに。(-_-;)
疲労が焦りをひきつける!
(`ロ´;)
[PR]

by meresongs09 | 2012-08-28 00:48 | ひとりごと  

気合い

a0251450_1126424.jpg

母に付き添って四日目。
かなり消耗してきた感じ。
しかし気合いだ!
[PR]

by meresongs09 | 2012-08-26 11:26 | ひとりごと  

今日は勝負

今日は母が手術で私も昨日から泊まり込みで付き添いです。
文句も言わず母は痛みにたえてえらいなあ。
とにかく、無事手術は終わりますように。
絶対治すF9A9.gif
[PR]

by meresongs09 | 2012-08-24 06:56 | ひとりごと  

メリダミュージック

吹き替え版のオープニングで流れた歌が、
なかなかよかったなあ。
映画自体も男勝りな主人公が、
それはすがすがしく描かれていてよかった。

にせもののチビバズが出てくる、
トイストーリーのショートムービーも
かわいかった。。。癒されるー
[PR]

by meresongs09 | 2012-08-23 08:20 | ひとりごと  

たまらん~

a0251450_7513028.jpg

昔から意外にもぬいぐるみ好きらしい。。。
人にそういわれるんだけど、
普通にほわほわがいいし、
幼稚園のときからのぬいぐるみと、
嫁入りまでねていたなあ。
く~~たまらーん
a0251450_7504447.jpg
[PR]

by meresongs09 | 2012-08-22 07:56 | ひとりごと  

やっぱり

a0251450_8371434.jpg

ほしい!!
トイストーリーの3にでてきたお豆!
店頭ではぜんぜん見ない。。。
ほしい~
a0251450_835835.jpg

[PR]

by meresongs09 | 2012-08-21 08:37 | ひとりごと