<   2012年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

昨日の画伯

a0251450_2074829.jpg


三人のSCORジュニアたちは、
やさしい絵描きのお兄さんに絵筆を借りて、
お兄さんが書きかけていたキャンバスに、
堂々のコラボを展開したのでした!

しかし、よくぞそんな荒行に、
新しいインスピレーションをもらうと、
にこにこしてはったお兄さんが偉い!!

やさしい!ようできてはるわ。
ほんまに広い懐をお借りしました。
合掌

[PR]

by meresongs09 | 2012-07-30 20:15 | ひとりごと  

ビバ芝川

終わりました!!!!!
それはそれはいい天気で、
灼熱のライブとなったわけですが、
SCORも燃えました。
いやあライブってほんとに気持ちいい。
初の「トラベリングシューズ」。
気合入っちゃいました。
みんなの靴音とクラップが、
挑みかかった結果、
ちゃんとヨルダン川を渡ったような気がします。

ほっ

音が混ざり、ぐるんと皆様に届いたかな。
お越しいただいた皆々様。
いつもながらありがとう。

[PR]

by meresongs09 | 2012-07-30 07:54 | ひとりごと  

ああ。。。

いやあ、今日はがんばったんだけどなあ。
もう一歩やな。
しかし、もう明日にはうたってますな。
しかししかし、淀屋橋の芝川ビル。
a0251450_2084930.jpg

モダンです。ほー
[PR]

by meresongs09 | 2012-07-28 20:11 | ひとりごと  

日曜日は

SCORイベントライブですが、
私の選曲が採用された曲が初披露されます。

が、歌詞がなんだかもやもやしていて、
まだまだフイットしていませんな。
なんだかおぼつかない。。。
ほんとにやりたかった歌じゃん!!
がんばれ私!!!

今日明日で、バッチリこないとね。
きてやろうって方。
待ってます。

[PR]

by meresongs09 | 2012-07-27 23:49 | ひとりごと  

着実に

一日一日だんな様の力も借りて、
西へ東へいっておりますが、
今日は久しぶりにKっちくんに合いました。
知り合ってからもう何年かなあ。
お互いゴスペルをやっていたのと、
なんだか気持ちのいい人なので、
会うたび話すようになっていったかな。
今日も歌の話、家族の話、何やらかんやら、
話すことがあるようなないような、
お互いの時間の流れを感じつつ、
今もなんも変わらないと思うのでした。
どうかこれからも、
お互い元気で何気なく会ったりできますように。。。
[PR]

by meresongs09 | 2012-07-26 18:31 | ひとりごと  

昨日はSCOR

きたる7/29日曜日、中央区伏見町の芝川ビル、モダンテラスにて
複合的イベント〔第一回アナクロ〕が開催され、
いつものSCOR(ゴスペル)で参加。
イベント自体は4時~8時まで行われ、
SCORの出番は、17時15分~45分。
このイベントの入場料が前売り2,800円当日3,000円です。
www.shibakawa-bld.net/terrace/
イベントチケットご入り用の方は、ご一報下さい。

あ!あと、8/10金曜日18:15~
FM千里83.7MHZの
「カタリストラジオシアター」の、
ラジオドラマ「峠越え」のユウコの声で出演します。

友人に彼氏を取られたユウコは、三人で車で話し合うのですが、
そこへ予期せぬ登場人物が。。。

ローカルなんですが、インターネットのサイマル放送で試聴できますので、
こちらもお聞きのがしなく!
そして、子供は夏休みに突入~ギャオギャオ
[PR]

by meresongs09 | 2012-07-22 11:45 | ひとりごと  

ドリームチーム結成?

来年の関西フォークソング連盟のライブ目指して、
私の学生時代のバンド仲間のNちゃん〔ドラム〕、
K夫妻〔ギター、キーボード〕、
そして旦那様〔ベース、ボーカル〕が助太刀してくれるはこびとなりました。
謎のドリームチーム結成ではないでしょうか♪
さらに助っ人考えますが、どうなるものやらお楽しみF9A9.gif
[PR]

by meresongs09 | 2012-07-19 09:14 | ひとりごと  

シャーロックホームズを見た

TVで最近やった、
ロバート・ダウニー・Jr主演の
「シャーロックホームズ」を見た。
ロバート・ダウニー・Jrは
「アリーマイラブ」でアリーの恋人役で知ったのだが、
歌もなかなか歌えてやわらかいムードだったが、
このシャーロックホームズでは、
激しいアクションでスタローンにも見えてくる。

そうえいばスタローンの
ランボーで泣いたような気がするなあ。
こう見えて、
映画やドラマで号泣するのは得意なのだ。

[PR]

by meresongs09 | 2012-07-17 10:53 | ひとりごと  

今日はまた

大学時代のバンド仲間と会いました。
お互いいろんなことあったわりには、
あんまり変わらないような気がするなあ。
正直、大学時代はバンド一色で、
何にも他にやった気がしないなあ。
そんな燃え滾っていた時代を、
駆け抜けた二人は、
どうするかね。。。
[PR]

by meresongs09 | 2012-07-16 21:18 | ひとりごと  

今日は

江坂で、「ボーントゥビーワーイルド!」と吠えてました。
飛び入り嫁を快く受け入れてくださって、
関西名曲保安協会さんありがとう。
しかし、お店もしっかりとしたステージ作ってはってすごいね!

けっこうなスペースに機材もたくさんあったような。
夜な夜なこういう場所で、
どれだけのミュージシャンがおと出してるのかね。
目指せ流し!!
[PR]

by meresongs09 | 2012-07-15 23:52 | ひとりごと