<   2012年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

 

はいやー

普通のメールを間違えて載せるほど、
うろたえまくった一日でした。
前の車を納めに行き、新車を運転して、
SCOR練習場に行ったものの、
パーキングがことごとく空いてなくて、
ぐるぐる回ってるうちにガソリンがなくなってきて、
給油していたらちょうど車が出て、
とめられたしだい。。。
で、帰りはSCORメンバーを送ってね。
なかなかの初日でした。
しかも、朝は晴れてたのに雨になって。
娘は前の車との別れに号泣。
そして、とどめに新車にジュースをおみまいしてくれました。
たはー
疲れたー!!!!!
他にもニュースあったけど、もう目がかすんで書けません。
[PR]

by meresongs09 | 2012-06-30 23:50 | ひとりごと  

その昔

音楽を表現したこの一枚の写真。
a0251450_23133915.jpg


その昔、私もドラムセットの台から飛び降りたことを、
思い出す一枚だし、まさに音楽ってこういう感じや。。。
[PR]

by meresongs09 | 2012-06-29 23:16 | ひとりごと  

今日も磨いた

愛車と離れたくないと、娘が泣きます。
たくさんたくさん乗ったからね。
ものに愛着ってあるもんだなあー。

あと、マンションの横で子猫が死んでいたのを、
見つけた小学生に何とかしてと懇願され、
少しごそごそやっていたら、
やはり保健所に任せたほうがいいと、
同じマンションの人に言われて断念。
夕方で保健所も電話がつながらなかったけど、
昔は近くの空き地に埋めに行ったなあ。
今じゃ埋めるところもないけどね。
しかし猫やら、すずめやら必死で一人で埋めたなあ。。。
[PR]

by meresongs09 | 2012-06-29 20:55 | ひとりごと  

前の愛車

a0251450_2035999.jpg
スズキのセルボモードのダークグリーン。
この色がとっても好きだった。
今回初めて違う色になるが、
やはり濃い色にしてしまった。
残すところ数日の納車日まで、
一日一日大事に乗ってお嫁に出すぞ。。。
[PR]

by meresongs09 | 2012-06-28 20:12 | ひとりごと  

これって

a0251450_23132237.jpg

朝顔かなあ
近所の道端に咲いてるんだけどなあ。
葉っぱもそのようだしなあ。
ほのかなピンクがかわいいんだよね。
種をゲットしたいものです。
[PR]

by meresongs09 | 2012-06-27 23:13 | ひとりごと  

きたる7.6

きたる7/6金曜日、
茨木市東奈良の前田邸
にて
手作りパンと雑貨の1デイショップを
またまた開催されます。
いつものうんまいパンと、
キュートな雑貨たちに負けじと、
グランドピアノをおいてらっしゃるのです。
そこで11時ごろから、
Mereライブやらせていただきます。

カーペンターズからドリカムまで、
あなたにぴったりの曲がでてきますか、
乞うご期待!!!!!

http://tecutecu25.exblog.jp
茨木市東奈良2-15-38
[PR]

by meresongs09 | 2012-06-26 20:39 | お知らせ  

くたくた

今週末に車を買い換えるため納車にそなえ、
今の車が中古で売れることを願ってみがきにみがいてました…☆★☆
たぶん一生で一番車をみがいたな!!
かなり気に入ってて、あてもせず、九年乗ってまだまだ乗るつもりやったから。
また誰かに気に入ってのってもらえたらと、嫁に出す気持ちやなあ。
きっと引き渡すとき泣くなF9D3.gifF9A5.gifF9A5.gif
私たちを大事に運んでくれてありがとうF989.gifF98F.gifF995.gif


[PR]

by meresongs09 | 2012-06-26 12:24 | ひとりごと  

終わりました。

オーストラリア人少年との交流会無事修了。
やはりドレミの歌の日本語と英語の歌詞の違いは
興味深かったようで、何とか日本語と英語バージョンを
歌いあえました。
それにしても彼らのハンサムぶりに、
六歳児の娘はやられて、うわごとのように
かっこよかったと連発しておりました。


a0251450_11265910.jpg

あ、このワンピースいいっしょー。
なんとなくレトロなのは、生地が少し前のものだから。
母が買いためていた生地を仕立てていただきました!!!
ハートがらにブラウンリボンがきゅんときますな。
ありがとねー。。。


a0251450_11303469.jpg

そしてそして、
このストールは左がTさん作の素敵手編みもの。
こちらも素敵ざんしょ!!
右は千円シルクもの。(ほんまかいいな そうかいな)





私と娘にご褒美いただいた気持ちでまたがんばるのであった。。。
[PR]

by meresongs09 | 2012-06-25 11:37 | ひとりごと  

明日の

準備が終わったかなーF999.gif
留学生のちびっこを子供らと囲んでもんちゃかやるんだけどね。
まあとにかく、久しぶりに子供と楽しみたいね♪
[PR]

by meresongs09 | 2012-06-24 01:12 | ひとりごと  

-

暑かった
激しい雨F8A5.gifF8A1.gifF9D2.gifF8A5.gif一転して夏日と、昨日雨のなかうちの洗濯物がひるがえっていたっけ。幼稚園で習ってきはった手話つきの「にじ」という曲がなかなかよいなあ。
あー大学のとき手話の講義取ってたなあ。
なつかしい…
[PR]

by meresongs09 | 2012-06-23 01:19 | ひとりごと