<   2012年 05月 ( 49 )   > この月の画像一覧

 

できることから

何もわからなくなったんで、
目先のやれそうなことから
取り掛かってみた。

子供のギブス対応服をお願いして、
ぶっ倒れまくっている父には
一日の工程表を作り、
宅配弁当を検討したり。

無理なく出来ることから、
ぼつぼつやるしかない。
無力感も罪悪感もそっと棚に上げて
触らぬなんやらにしたい。
どうか何気ない日々が
一日一日続きますように。
[PR]

by meresongs09 | 2012-05-31 20:20 | ひとりごと  

ギブス対応

腕のギブスが太いもんだから、
なかなかそでの通る娘の服がなくて、
探すのが私の日課になった。
レインコートをきて頭を洗って、
体を洗うのに、大掃除用に昔買った
長いビニール手袋も、
娘の腕で活躍している。。。
[PR]

by meresongs09 | 2012-05-30 14:01 | ひとりごと  

泣くなら笑え

a0251450_21574371.gif

1日泣く なら 笑っちゃえ
考えてもわかんないときは 休んじゃえ
何にもできなきゃ 寝ちゃえ
a0251450_21574390.gif

究極行き当たりばったり人生観をぶちまけて
恥ずかしながら失敗だらけ
それでも何でも地球はまわる
a0251450_2157436.gif

そしてF99F.gif いつかはみんな笑い 話になってくれ!!!!!
a0251450_21574323.gif

a0251450_21574367.gif

こんな私に力を貸してくださる皆々様、本当に本当にありがとうa0251450_2157433.gif
[PR]

by meresongs09 | 2012-05-29 21:57 | ひとりごと  

三角きん

a0251450_9465086.jpg

洗いがえ作ったよF995.gif
早く良くなれ
[PR]

by meresongs09 | 2012-05-28 09:46 | ひとりごと  

今日はSCOR

よれよれながらも歌ってきました。
淀川区民センターにて地域のイベントに参加。
他の出演者の方が、スタッフさんに
素人扱いされたと、控え室でご立腹でしたが、
プロならやることはただひとつ。
お客様といかに楽しい時間を作れたか。
それ以外に論じることはありません。
ボランティアがあつまって、
すっちゃかもんちゃかなけなしの機材でやるのです。
それでもなんでもイベントを盛り上げてなんぼ。
それでもほんまにプロかいなといいたかった瞬間でした。
[PR]

by meresongs09 | 2012-05-27 14:37 | ひとりごと  

六歳児の・・・

苦難はつづきました。
なんと、水曜日幼稚園にて鉄棒から落下。
きき腕の左上腕骨を完全に骨折。
ラジオの収録から帰宅途中に連絡があり、
そのまま病院へ。
駆けつけたら、すぐに状況説明と、
入院手続きと、緊急手術についての説明を受け、
手術、一晩泣き叫ぶ娘に付き合い、
翌日帰宅しました。
その間も主人の体調も悪く、
たまたま主人の母が来阪していて、
からくもやりすごしました。
でっかいギブスが重そうな娘に、
ただただ寄り添うのみでした。
なさけない・・・
[PR]

by meresongs09 | 2012-05-26 14:15 | ひとりごと  

いやあ

何か書きたいけど、言葉がみつかりません。
[PR]

by meresongs09 | 2012-05-25 21:57 | ひとりごと  

ああ無情

不幸中の幸いは山のようになり、
これ以上私には何にもできませんから、
どうか何ごともない日々を下さい…
昔みた沈んだ船のなかで生き延びる映画の気分です
[PR]

by meresongs09 | 2012-05-25 00:17 | ひとりごと  

本当に

明日ラジオドラマ収録か??
てぐらいごたばたしたなあ。
そんなときのほうが、
意外と平常心でいけるかも。
しかしテンションがあがらないかも。
明日は関係のみなさんと、
朝集まって練習してと。
どうかいいものができますように。。。
お話の内容は、また後日。
[PR]

by meresongs09 | 2012-05-22 15:32 | ひとりごと  

疲れた---------

6歳児胃腸炎にてダウンF9A5.gifF9A5.gif
4回におよぶ点滴にて入院ざたを免れ帰宅F8C4.gifF8BF.gifF9AD.gif
何せよ、よござんした ほへー
[PR]

by meresongs09 | 2012-05-22 00:12 | ひとりごと