カテゴリ:ひとりごと( 860 )

 

今年もありがとう

寒い日も増えてきた今日この頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか。来る12/6(火)15時からは
カフェ スゥリール (Cafe Sourire)大阪府茨木市舟木町10-10
TEL・予約072-636-6396 にてライブです。
そして12/11(日)14時からはカフェワンシーン (one scene)大阪府茨木市元町6-28
TEL・予約072-624-6710 にてライブです。
予約は私たちとお店どちらにいっていただいてもお受けします。皆様ふるってご参加ください。
[PR]

by meresongs09 | 2016-12-01 08:29 | ひとりごと  

必殺

a0251450_9144461.jpg

みよ、写真に邪心なし!
あたしゃこんな風に写ったことないぜ
[PR]

by meresongs09 | 2016-11-28 09:14 | ひとりごと  

お久しぶり

a0251450_195166.jpg

お久しぶりです
米子からきた写真に感謝
時代を感じるけど無垢やなあ
かわいい〜
[PR]

by meresongs09 | 2016-11-27 19:05 | ひとりごと  

あたしの

a0251450_15482157.jpg

がんばりをみててくれるものたち
今日は棚を拭いてて指が切れて泣きそうになった
いっぱい血が出ても泣かずに帰ってきた
はあ眠いF999.gifF9A6.gifF9A5.gif
[PR]

by meresongs09 | 2016-11-25 15:48 | ひとりごと  

今朝も開花

a0251450_12351257.jpg

ちっちゃな花咲きました…
ついか寒いやろうに…
きゃわいい〜
けなげー
しかしまた来年ね
[PR]

by meresongs09 | 2016-11-23 12:35 | ひとりごと  

チャッキー

a0251450_19465613.jpg

たまら〜ん
マイクラフィギュアに癒されるおばさん1号
[PR]

by meresongs09 | 2016-11-18 19:47 | ひとりごと  

本日の朝顔

a0251450_9454194.jpg

まだちらちらと咲いてくれる朝顔
小さくてかわいくてしかたないや
[PR]

by meresongs09 | 2016-11-16 09:45 | ひとりごと  

ザ掃除

今日は一家を挙げて頑張ってきました。 
粗大ごみの日がまちどおしい!!!!!!
文句も言わずごみ袋4つ(まだほんの一部)を持ち帰ってくれた
旦那と娘は、危うく車内の異臭にやられるところでした。

[PR]

by meresongs09 | 2016-11-13 18:38 | ひとりごと  

実家にて

年末までに空き家状態だった実家を
なんとか使えるようにしたくて、
ひたすら片づけにいっている。
長年の積み重なったものや汚れを、
ほんの少しずつ取り除いていくと、
昔の風景がよみがえる。
思い出の中にいる気がする。
たいへんだけど懐かしくて、うれしい時間だ。

[PR]

by meresongs09 | 2016-11-11 23:50 | ひとりごと  

六年生にエール

読み聞かせ行ってきました。
自己表現が自分を救うといいたかったかな。
喋りまくって読みまくって最後の浸透力が感じられ
静かにうれしいです。。。

[PR]

by meresongs09 | 2016-11-08 09:15 | ひとりごと