カテゴリ:ライブ( 31 )

 

病院にて

昨日は義母のいる病院のデイルームで歌いました。
お休みだった娘も一生懸命歌ってくれてよかった。
歌が好きだったけど今はもう歌えない奥さんが
旦那様に付き添われて泣いてはりました。。。

[PR]

by meresongs09 | 2016-11-15 10:24 | ライブ  

至福

a0251450_20591436.jpg

本当に異種競技のがちんこタッグ。
見るもの聞くもの不思議空間ですが、
マーブルみたく摩訶不思議に
コラボルものですね。
いつもいつもありがとう。

a0251450_2059785.jpg

さざえぼん降臨
[PR]

by meresongs09 | 2016-07-18 21:02 | ライブ  

今年もまた

歌うたい&絵本かきにいそしむ石倉です
来る5/5木曜日茨木音楽祭にて歌います。
午後2時からは阪急茨木市駅前のJKという
ライブハウスで旦那様のTMwindという
サザンロックバンドで助太刀ロックを。
そして、午後6時からは真砂玉島台にあります
Jumeirah Oasis(ジュメイラ・オアシス)にて
ボーカル&ピアノユニットMèreにて
カーペンターズや春らしい邦楽を歌います。
全く違うテイストですが、お時間許せば
是非どうぞ。

[PR]

by meresongs09 | 2016-04-25 08:22 | ライブ  

いざいざ

ビバ四周年の高槻市天神町1ー6-18にあります手作り工房ちくちく。
あっという間に5年目に突入し、またライブに駆けつけまする。
11月25日水曜日 午前の部 11:00~12:00
午後の部 13:00~の予定(各時間 15名程までで)

ちくちく特性お土産付きでチケット ¥1500-なりー
お問い合わせは、tiku.three@gmail.com へ
ほっこりしにおいでやす。

[PR]

by meresongs09 | 2015-11-19 19:18 | ライブ  

サザンロック9/26

茨木の麦音おわったねー。
少年ナイフがんばってたなあ。
そしてそして、26日土曜日は江坂の
ツインリバーブで旦那とライブ。
そこの音楽好きさんよってらっしみていらっしゃい。
出演は超上手いブルースバンドと
旦那と歌うサザンロックバンド。
どちらもお見逃しなく。

a0251450_1173158.jpg

[PR]

by meresongs09 | 2015-09-22 11:09 | ライブ  

あめですなあ。Mereライブにつきものでしょうか。
9月6日(日)19時~は真砂のドバイカフェ
「ジュメイラオアシス」にて
Mereライブ
ですー。
お足元の悪い日ですが
みなさまこぞってご参加ください。いっしょに和みましょう。

[PR]

by meresongs09 | 2015-09-06 15:14 | ライブ  

7/22(水)には・・・

次回のmereライブチラシを作ってくれましたねん。ありがとうね!
7/22(水)4時からは異国の空気と共に。。。
こんなアレンジのあんな曲をお届けします?????

a0251450_20162182.jpg

[PR]

by meresongs09 | 2015-07-03 20:18 | ライブ  

これは5/5

a0251450_153303.jpg

写真が付けれるうれしいなあーーー
これはイバオンのJKですかな。
初めてたったかなあここ。ステージ高!!!!!
そして旦那が輝いてます。
[PR]

by meresongs09 | 2015-06-09 15:05 | ライブ  

指差し確認

10/13(祝)夕方~Dbarライブ 無事終了
10/19(日)富田美容室しえろmereライブ
10/23Hanako

11/3(祝)姫路手作り市SCOR出演
11/5Hanako
11/8(土)西天満モエラドにてSCORライブ
11/9(日)富田寿フェスmereライブ
11/23(日)西中島D3にてgekkeikanライブ
11/28(金)Maeda邸おうちライブ
11/30(日)mereとSCOR茨木白川ライブ

12/1(月)山田ハンドメイドさんイベント
12/3(水)高槻ハンドメイドショップちくちくさん
12/9(火)かふぇスーリールMere
FM千里&FMハナコ出演をはさんで
半ばにおそらく毎年恒例の二本のライブ
12/23繁盛亭落語家さんとのコラボイベント予定。

どこまでいけるか。ゆけゆけどんどん。

[PR]

by meresongs09 | 2014-10-15 21:14 | ライブ  

10/13ですじゃ

怒濤のライブかわ切りにあたります
明日10/13祝日
17:30~Play茨木市駅近くのdbarは
台風の中、旦那がたの演奏と私たちヨメタチの
ダブルキャストでおおくりします。
いやあお客様にもどうぞ無理なく~!!!!!
ってかこられる人がいるのだろうか。。。
そんときは勝手ながらやりたいことを
みーーーーんなやっちゃおう。

[PR]

by meresongs09 | 2014-10-12 17:49 | ライブ