Fm HANAKOにて

a0251450_20162373.jpg

メインパーソナリティーデビューしました。
そしてそして、
オリジナルソング 「きっと」
かけちゃいました!!

いやあ、最初は本当に緊張しましたが、
かける曲を選んだり、メッセージを読んだり、
忙しすぎて、前半で緊張がうせました。
ほんと、最初なのに、
リスナーのかたがメッセージやリクエストくださって、
ありがたいやら、あたふたするやら。。。
こぼれないように必死だったかな。
そして、千里での経験がかなり役にたったなあ。
おまけに、オリジナルソングが
電波にのるってことがミラクルやね。
曲ができたこと。
レコーディングできたこと。
ラジオ出演が決まったこと。
全てのタイミングが合わせられていた?????

[PR]

by meresongs09 | 2014-04-10 20:30 | ひとりごと  

<< 季節がいきます あっというまの >>