今日はSCOR

明日SCORのメンバーの結婚式にて
歌わせていただくための、
最後の練習でした。
普段はなかなか集まれないメンバーも、
なんとかやりくりしてやってきて、
その子供たちも一回り大きくなって、
キューキューでしたが、
こんなに人が揃って歌うのは久しぶりで、
その音圧にビリビリゾワゾワ鳥肌が立ちました。
ブランクがあっても、重ねた時間の分、
声の質がよくなってみごとにブレンドされた
そんな感じでした。
本当に素晴らしかった瞬間でした。。。
明日が楽しみです。
[PR]

by meresongs09 | 2013-06-09 00:33 | ひとりごと  

<< とうとう 読み聞かせデイ >>