反省会

関フォー連ライブの反省会にいってきました。

最近はどこにいっても最年長でしたが、
ここではペーのパー子です。
がっちり体躯会系の先輩方に、
「この子」と呼ばれる。。。
なつかしいやら、はずかしいやら。
きっとずっと変わらない世界です。
全てが未知だった頃。
だからがむしゃらに打ち込んで、
十代で音楽にのめりこんだ、
濃厚な空気感が、
変わらずそこにはありました。
人生を折り返して、
真逆の立ち位置からの目線で見ても、
けして色あせることのない
世界です。

[PR]

by meresongs09 | 2013-06-03 09:49 | ひとりごと  

<< それでも これしかない >>