また一山

何とかまた一山越えました。
茨木のいつものカフェにて、
友人の祝勝会&慰労会に参加。
「世界の約束」や「きっと」(オリジナル)などを
プレゼントできて本当によかった。
そして、車でひた走り江坂へ。
かなりな常連化しているツインリバーブにて、
だんな様のバンドにドライフラワーを添えにいったら、
娘も歌っていっきに新鮮な花になりました。

a0251450_10161183.jpg

ほとんどブレてる娘の撮影も面白い。
a0251450_10242899.jpg

そして、昔なじみの音楽仲間登場。
a0251450_10252441.jpg

ほんと久しぶりだったけど、
顔が見れてうれしかったなあ。
みんなで年取っていくのも悪くないもんです。
昨日触れ合った皆々様に感謝とエールを!!!


ちなみに次の目標は3/9(土)のお昼間3時から
江坂またまたツインリバーブにて、
旦那様の関係の方の集まりライブに、
iKO48ちゅうバンドででますなあ。

これはさらにふ〇どししめていこー。
[PR]

by meresongs09 | 2013-02-25 10:39 | ひとりごと  

<< すっぱ 明日はダブルヘッダー >>