a0251450_1885873.jpg

なんだかでかい…手のひらサイズのカーネーション
今日は結婚記念日です。は〜一年早いね。
父さんありがとうF989.gifF98F.gifF995.gif

ちなみに今日のFMのラジオ番組、
山下達郎さんの「サンデーソングブック」で、
番組の最後に、葉書で誕生日の人や結婚記念の人の、
名前を読んでおめでとうといってもらえるコーナーがあり、
私たち夫婦の名前を読んでもらえた!!!
きゃー
だんな様はずっと昔からの達郎さんの番組リスナーで、
ライブなどにも連れて行ってくれる達郎びいき。
そんな彼へのプレゼントにと葉書を書いたのだ。
あまりにそんな葉書が増えすぎて、
まもなくこのコーナーをやめるとのことで、
今回が最初で最後と一生懸命葉書を書いた。
五、六枚は書いたなあ。そのかいがあったなあ。
山下達郎さんにも感謝!

[PR]

by meresongs09 | 2013-02-17 18:08 | ひとりごと  

<< 明日はダブルヘッダー マイバレンタイン >>