至福れぽ4

ちなみに、ここまではまだライブ前だからね。
「今日は写真でも、録音でも、
飲んだくれでも何でもいいそうです!!」
と、店のマスターが言い放った。
げっ!デジカメの電池があまりないよ。

携帯も少々電池減ってるし。
おまけに肝心の曲をリクエストできるのか。
んーんー。どうしろってんだ。
「あ!」 思いついたぞ。
私の持ってきていたその曲の歌詞の裏に、
だんな様はこう書いた。
「Still alive and well Please!!」
なんてシンプルなんでしょうあたしたち。。。
でも、これを出すタイミングもはからねばー。
あ、目の前のセットとのスキマを通って、
とうとう本人たち登場!
全員ブラックなカラーのいでたちの中、
Carolynのワインレッドの髪が一際美しい。
そしてとにかく近い。ドキドキする~。
あー始まっちゃったー。キャー!!!つづく

a0251450_1161717.jpg

[PR]

by meresongs09 | 2012-09-20 11:24 | ひとりごと  

<< 至福レポート5 至福れぽ3 >>