続 一泊保育

帰ってきました。
全員出席の年長大イベント。
一人の途中帰宅もなく、
元気に帰ってきたことに、
ひとしおの感動がありました。

ウチの六歳児は、
はりきりまくって率先マンしまくって、
夜はダントツのいびきを披露。
服を着たままお風呂で入ったつもりの
写真撮影などを含め、
全編精一杯やりきってきたもよう。
その分はりつめたものが、
帰宅と同時に猛威をふるい、
大喧嘩の末、放電しきって昼寝。
夜は何とか過ごして、また寝ました。
つかみ合いのけんかは、
真剣勝負で、ご近所はきっと、
大きな声に迷惑旋盤でしょう。
ふはー

しかし外面の良さは私ばりかなー。とほほ
[PR]

by meresongs09 | 2012-06-09 00:48 | ひとりごと  

<< 今日は、SCOR 一泊保育 >>