今日はSCOR

私たちの音楽を初めて聴く人も、
いっつも聞いてくれてる人も、
みんなほんまにありがとう。


そして今日はSCOR練習ね。
5月のイベントの練習とか、
7月のイベントの練習とか。
なかなかひっきりなしやね。
久しぶりに大きい声をたくさん出したかな。
けどまだまだたりませんな。
一曲100ぺんてえのは
まんざらうそではありません。

歌がこなれて身について、
そんでもって自分なりの味がつくには
何回歌ってもおつりはきません。
All of meというJazzの曲なんて、
あたしゃ20代から歌ってきて、
まだまだやし。
20代、30代、40代と歌ってみて、
年齢でも違った味がでるしね。
歌は分け入ってもいつも入り口気分です。
[PR]

by meresongs09 | 2012-05-12 21:52 | ひとりごと  

<< 久しぶりに見た おうちショップライブ >>