5.5

GWの最中集ってくださった皆様。
本当にありがとうございました。
二、三日前まで干物状態だった私に、
何が出来るかと不安でした。
それでもなんでも、
どんなときも歌ってきたから。
今の私にもできることがきっとある。
大事なものを手渡せるはず。
たとえ底なしの奈落に落っこちても、
地球外に放出されても、
私のやりたいことはただひとつなのです。
音楽の種をひとつひとつまいたら、
誰かの心に花が咲く。
そんな幸せをひたすら追い求めて、
気がつけば、これが私の生きる道でした。
それを与えてくださったのは、お客様の皆様。
皆さんの何かに触れる大切な時間を、
今日もくださってありがとう。

今日の幸せを分かち合える皆様に感謝。


a0251450_2358414.jpg








ピアノ屋です。
忘れないうちに セットリストを書きとめておきます。

DejaVu 13:00~

・L-O-V-E

・My Favorite Things

・Water is Wide

・トラヴェシア

・アイ

・Imagine

・This Little Light Of Mine


レイニーウッド 16:00~

・Killing Me Softly With His Songs

・Close To You

・Water is Wide

・アイ

・Imagine

・New York State Of Mind

・This Little Light Of Mine
[PR]

by meresongs09 | 2012-05-05 22:48 | ひとりごと  

<< 全くの日常 茨木音楽祭のお知らせ >>