ノーブル

ノーブル【noble】
[形動]気品のあるさま。高貴なさま。

この言葉がこのところ口をついてよく出てくる。
けど、「自然な感じの美しいもの」に対して使っていたので、
ちょっと違ったかな。

子供の頃から、人に「どんな人かな?」って思ってもらえるような、
万華鏡的人間になりたかった。
で、大人になってさらにシンプルに、
「自然な感じの美しい人」になりたかったような気がする。

けど、人から見たらちょっと違うらしい。
自分の思う私と、人から見た私のズレは、
結構本人は気づかない。
言われて初めてわかるくらいだ。
これが、印象ってやつだな。
なので、なんぞ気づいたり、不明な点は本人までどうぞ。
[PR]

by meresongs09 | 2012-04-27 12:15 | ひとりごと  

<< こんな感じ 帰省土産に >>