とうとう

とうとう5月にあのIMAGINEを歌う予定。
歌詞はこうだ。

「想像してごらん 何も所有しないって
あなたなら出来ると思うよ
欲張ったり飢えることも無い
人はみな兄弟なんだって
想像してごらん 
みんなが世界を分かちあうんだって。」

あまりに有名で、
あまりに大きい歌だけど、
少し角度の違う楽譜があって、
伴奏の音の感じが微妙にひねられている。
やってみたいと相棒が言ってて、
私もいい音だなと思ってやってみることに。
他にも聴いて欲しい人が浮かんでくる曲が
ギターさんの協力もあってやれそうだ。

とにかく、またいい時間を手渡せるように
切磋琢磨。精進しなければ。
[PR]

by meresongs09 | 2012-03-24 22:31 | ひとりごと  

<< なんだか もともとは >>