尼崎

行ってきました。尼崎MUSIC BUM。
18畳くらいかなあ。狭いながらも舞台があり、
ドラムはさらに一段高いところにエレドラが。。。
パッドのシンセドラムなどはみたことがありましたが、
エレキドラムはあんまりおめにかかりません。
上の大家さんとの兼ね合いでこうされているそうです。
a0251450_9213889.jpg


ラストの一曲に飛びいらせていただきましたが、
これはだんな様の練習を聴いていて、
自転車に乗ったらハモリやらフェイクが
沸いてきたため、歌わせてもらいました。
元の曲を聴いていると他の音が沸いてきて、
それを歌わないと気持ちが悪いくらいです。
みんなそうなんだろうけど、よく歌わずに我慢できるなあ。。。
[PR]

by meresongs09 | 2012-03-18 09:48 | ひとりごと  

<< ポエム 今日は >>