アニマル石倉

・バッタに手のひらにうん〇をされたことがある
・同じとんぼに三度とまられたことがある
・緑ガメが手のひらで寝たことがある
・サルに毛づくろいされたことがある
・すずめが頭にとまって座り込んだことがある
・死んだ猫をうめたことがある
・凍死したすずめもうめたことがある
・カンガルーをおんぶしたことがある
と、ふとアニマルネタを書きたくなったが、
私は猫と話が通じる。
鳴き真似る私の声は、
あくまでオス猫がメス猫に求愛しているものらしく、
声をかけるとメス猫なら100%すり寄ってくる。
これは海外でも実証済みで万国共通のようだ。
わが子にも現在しこみ中。
今度はどんな動物とでくわすかなあ。。。
[PR]

by meresongs09 | 2012-03-10 23:46 | ひとりごと  

<< 今日 久方ぶりの >>