会社にて

超だめだめだった私に、
声をかけてくれたのがらon pianoの相方だ。
中学、高校と別々だったが、
同じバドミントン部で試合などで
顔を見て知っていてくれたとのこと。
けど、最初から辛口で、
私をつねにしかってくれていた。
「休みの日もふらふらしてるから
疲れ取れへんのと違う?休みや!」とか。
書き出したらきりがない。
思えば、私はつねに怒ってくれる人がそばにいた。
きっと、あまりに常識にかけ、
はげしく夢見がちで、ぼんやりしていたからだろう。
ああ、皆々様。
よくぞあきれず、付き合ってくれていたことよ。。。
合掌~ ありがとね
[PR]

by meresongs09 | 2012-03-01 23:45 | ひとりごと  

<< いつも 探し物 >>