探し物

今探しているのは、漫画家吉野朔美さんの
「精神のけもの道 
つい、おかしなことを
やってしまう人たちの話」
という精神分析読本。
で、本屋さんへ行くんだけど。。。
幸せになる方法とか、
幸せを呼ぶ~とかがめちゃくちゃ多いなあ。

「幸せって外から来るのか?」

疑問!!!!!

幸せって内からくるもんじゃないのか??

って本屋で独り言言ってしまった。。。

昨日だんな様が何かの話の流れでつぶやいた。
「何事もなく普通に暮らせるのが一番だって、
君が一番よくわかってるやん。」だって。

この人は本当にすごい。
いつも私のもやもやをすっきりと晴らしてくれる。
あたしのかんしゃくに耐え、
あたしの惑いに付き合い、
あたしのおろかさに左右されない。
この人がいたから、
私は今ここにこうしていられるのも間違いない。
「そこにいてくれてありがとう。」
私の幸せはいつもこんな感じだ。
[PR]

by meresongs09 | 2012-03-01 12:10 | ひとりごと  

<< 会社にて 今日 >>