キャンプファイヤー

今日も今日とて終わりました。
雨の中お運びいただいた皆々様。
お店の店長さん。お手伝いいただいた皆々様。
肩痛いのにがんばった坪井さん。
雨の中楽器を運んだ真由美ちゃん。
主催された辻さん。
ありがとうございました。
お店の暖かい空気と、お客様のやわらかい微笑みに
つい心のロックがはずれてしまったなあ。
いやー気持ちがふんばりきれず、
途中おかしなことになっちゃったなあ。
ほんと、私自身ここのところ少々やられていて、
気持ちがぴんと張っていないと
ふらんふらんのよれよれで。。。
といっていても仕方ないので、
歌うことで背中を伸ばしてたっている感じ。
20数年どんなときも歌ってきた私の
今の音を、声にして出してみる。
それが、誰かの力になったら本当にうれしいのです。
やっぱりそれが私の幸せなのです。
お付き合いくださった皆様に感謝。
[PR]

by meresongs09 | 2012-02-13 19:23 | ひとりごと  

<< ライブ 雨かなー >>