もうこうなったら

ぜんぜん何にもうまくいかなくって、
もう後がないって時には、笑っちゃおう!!
NHKの「にほんごであそぼ」の中で歌われた歌に、
「器用貧乏でなんもかんも中途半端で
結局どないもならん・・・
「もうこうなったらわらっちゃえ~!!」
てとこがあってね。

「ヘイヘイブギ」もそう。
「あなたが微笑むときは私もたのし
あなたが笑えば私も笑うヘイヘイ
二人で笑って暮らせばラッキーカムカム
センチな歌などみんな忘れて・・・」

100からひいていくより
0からたしていくべし。

フレーフレー私。
フレーフレー0。
[PR]

by meresongs09 | 2012-02-12 18:12 | ひとりごと  

<< 雨かなー 明日は >>