それでもなんでも

人生ほんとままならない。
思いもしない方向にどばどば流されたり、
あまりの急展開についていけなくなるときもある。
だけど立ち止まることもあんまり許されない。

アメリカで木っ端微塵と砕け散って、
たまたまロスに在住していたいとこのところに
やっかいになった。
ただし、そのときのアメリカの記憶はあまりない。。。
なんかのライブにいったし、
うまいチャイニーズレストランで、
たらふく食べたりしたような。

そしてとにかく日本に帰ってきた。
なんだかゴスペルクラスのあるミュージックスクールに
友人が行きたいというのでついていったら、
なんだか私だけはいっちゃった。。。

あれ?あれ! つづく
[PR]

by meresongs09 | 2012-01-31 19:20 | ひとりごと  

<< いやはや はい >>