こんな私の・・・

とかなんとかいって
私は堂々の一人っ子です。
近所に子供もおらず、
話し相手は母と、お気に入りのぬいぐるみ。
それでも気持ちが整理しきれなくて、
物心ついた頃から日記を書き、
詩も書き連ねておりました。
なので、書いた文章は
なんとかコンクールで入選したり、
校内の読書感想文のなかでは、
優秀賞を何度もいただきました。
元来書くことが好きですし、
そこしか自分を表現し、発散できなかったのかも
しれないなあ。。。
器用貧乏で、自己中心的傾向が強く、
あるとき書いた自伝のタイトルはこうです。
「やっぱり私は凡人だ。」
ぬあっはっはー。  つづく
[PR]

by meresongs09 | 2012-01-30 20:01 | ひとりごと  

<< はい こんな私ですが >>