こんな私ですが

道楽に道楽を折り重ね、
親のすねをかじり続けて、
そのまたコネで入った会社で、
さまざまな人に出会いました。
会社にくるとおなかが痛くなる子。
本来の力を発揮できずもがいている子。
かく言う私自身もストレスで体を壊して
数年をぼうにふりました。
そんな人達にちゃんと答えたい。
何か楽にしてあげたいと、
30歳から、OLの傍ら心理学を勉強し始めました。
いくつかの教室やスクールを経て、
音楽療法などにも触れながら、
なんとかカウンセラーの資格を得ました。
これがまた歌に役立つのでありました。。。つづく
[PR]

by meresongs09 | 2012-01-30 13:56 | ひとりごと  

<< こんな私の・・・ 23年ぶり? >>