23年ぶり?

大学の音楽サークルの同窓会が、
ひっさしぶりにありまして、
何気にいってきました。
会えるかもしれない人には、
会っておく主義なもんですから。
しかし、女はお化けだね。
ぜんぜん変わっていない集団で、
本当にあってわかるのかなあという
疑問はすぐにふきけされました。
ただ音楽に没頭し、自分の未来や
可能性に心をわくわくさせていたあの頃。。。
それぞれいろんなものを重ねて、
夢のように時間が流れていたのだなと、
感じながら、今集まれたことに
感謝した瞬間でした。
グラッツェ アミーゴ!
[PR]

by meresongs09 | 2012-01-28 22:39 | ひとりごと  

<< こんな私ですが 歌うこと >>